週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロ!?

もう、メロンパ○ダちゃんの「メロメロパンチ」を喰らったみたいに、イカにメロメロのサムです。。
わかる人には、わかる

石狩東ふ頭にエギングに今日も、また行ってきました(^-^)v

今日も、携帯カメラなんで見にくいと思います。。スイマセン

7月3日  石狩 20:30~23:40

到着すると、今日も7、8名のエギングかたがいました・・・・・・釣れてる様子が・・・
ゆっくり、ゆ~くり焦らず準備(笑)

さて、スタート

20090704103433.jpg


1投目から、釣れちゃった(^ー^)
今日は、楽勝かな

少しして、

20090704103429.jpg


まぁ、飽きない程度に釣れます(^-^)v

二時間後・・・

20090704103426.jpg


昨日とは、うって変わって、群れは、見えません(>_<)

向かい風が強くて、水面が波立ってるんで見にくいせいも、あるのかも(^o^;)

見えないおかげ(?)で、気が付くと、対岸の方や回りは、お帰りに・・・(^_^;)
見えなくても、あたりは、かなりあるんですがね・・・・・・あたりがあっても、釣れなきゃねf(^ー^;

結局、3時間で

002.jpg


8杯・・・昨日より少ない・・・・まぁ、こんなもんでしょf(^ー^;

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!

エギング最高!!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!


また、土曜日の夜に行こう!!
誰か行きませんか?ozanさんは、道連れ確定です(笑)
[ 2009/07/09 10:13 ] 石狩 | TrackBack(0) | Comment(16)
連日の好釣果さすがです!!
ボクは、釣りすらあまり行けてません(+_+)

土曜日頑張ってください!!
[ 2009/07/09 10:23 ] [ 編集 ]
まだまだですよ(;^_^A
去年は、3桁釣れた時もあったみたいなんで・・・

お忙しいそうですね(^_^;)時間があったら、行きましょうね(^3^)/
[ 2009/07/09 12:25 ] [ 編集 ]
はじめまして、小樽でロックフィッシュを
中心とした遊漁船をやっています
今度、遊びに来てくださいね
ブログで釣果なども公開しているので
見てやってください
小樽港遊漁船シェイク
宜しくお願い致します。
[ 2009/07/10 09:03 ] [ 編集 ]
はじめまして、ブログ拝見させてもらってます。。。
座布団ヒラメビックリです

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/07/10 10:08 ] [ 編集 ]
おお~。釣ってますね~。

オレも、PE巻いたし、レッドヘッド買ったし、準備は万端ですよ~(^O^)/

ご指導よろしくっす
[ 2009/07/10 11:34 ] [ 編集 ]
了解(^_^ゞ
指導は、無理っすよ我流なんでf(^_^;

新港、大丈夫ですかね?
東は、放水路?と、近いんで一昨日と今日とで、濁ってしまったんでは(-_-;)
[ 2009/07/10 13:09 ] [ 編集 ]
サムさんごめんなさい!
もっと早くブログ見ておくべきだった!
ブログ見たのは小樽に着いてから!
予定通りに石狩に行けばサムさんにも
お会い出来たのに!
本当にごめんなさい!
また、よろしくお願いします!
でも、イカ釣れてるね!
昨夜は、ヒラメの60センチ級が泳いでました!
[ 2009/07/10 13:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
イカ8杯も凄いですね~w
そのうちの一杯はイカの踊り食いしてみたいですね♪
[ 2009/07/10 14:23 ] [ 編集 ]
ヒラメ一度は、釣りたいな~(´Д`)

石狩は、明日の予定ですよ(^3^)/
[ 2009/07/10 15:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

踊り食いの準備は、してあるんですが、いざやるとなると、なんか・・・まだ、一度もないです(-_-;)
[ 2009/07/10 15:11 ] [ 編集 ]
ひょっとしたら
土曜の夜、行くかも
妻に止められるかも・・・
[ 2009/07/10 16:50 ] [ 編集 ]
待ってます(^3^)/

今日、野球観戦でしたっけ?お気をつけて

会うかも?会わないか・・・
[ 2009/07/10 17:08 ] [ 編集 ]
やっぱり行ってしまいました(笑
でも、サムさんほど釣れませんでした~v-406
まだまだ、イカのハートが掴めません・・・

僕は、ドキンちゃんに刺されてドッキンドッキンです(笑
[ 2009/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
誘惑に、負けちゃいましたねぇ(笑)

ん~最近、石狩調子は、いまいちみたいですね(-_-;)とりあえず、今晩調査してきますf(^_^;
[ 2009/07/11 07:42 ] [ 編集 ]
サムさん
20日家族揃って来ませんか!
みんな、遠慮してか中々メールに入りません!
本当に美味しく楽しいですよ!
釣り仲間も誘って来てください!
[ 2009/07/11 08:09 ] [ 編集 ]
すいません
20日は、行きたいんですが、仕事なんですよ(-_-;)
すいませんm(__)m
[ 2009/07/11 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


