週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのは、どうだろう?

この頃、妻子が寝てから、細々とこんなの作ってます。。

005_20090716222806.jpg


ラバージグヘッド!!コレは、最初の作品なんで、下手くそ(汗)
最近は、なんぼか良くなりましたよ(苦笑)


作ってから、だいぶ経っているのに、一回も使ったことは無し
早くデビューさせたいな。。
釣れるのかな?

使ったことある方、連絡お待ちしています。。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!

今週末は、岩内でイカ、ソイ、ヒラメでも!!と思っていましたが、やっぱりイカにしました(笑)
ドンだけ好きよ・・・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!

たぶん、小樽でやっているんで、気軽に声掛けてくださいね!!
似顔絵そっくりですから、ピンと来ますよ(笑)
[ 2009/07/16 22:42 ] 仕掛け | TrackBack(0) | Comment(16)
ラバジは効くらしいですよ~。知り合いがデカソイ釣ってました。

オレ、めんどくさがりなんで、オレにも作ってください(^人^)
[ 2009/07/17 07:56 ] [ 編集 ]
おれも、面倒臭がりなんで、たまーーーーに、しか作ってないですよf(^ー^;

実績は、あるみたいですねこれでおいらも、デカソイハンターの仲間入りかな( ̄ー ̄)
[ 2009/07/17 10:09 ] [ 編集 ]
釣れますよ~
私の所にも沢山有ります!
日曜日にもラバージグとペラ付きも使ってみます!
作ってある奴売ってますよねぇ?
家にあるのは、皆袋に入ってそのまま使えます!
[ 2009/07/17 11:46 ] [ 編集 ]
サムさん、器用ですね!
僕もテスターに立候補しますよ(^^ゞ
[ 2009/07/17 13:03 ] [ 編集 ]
一個もってますが忘れてしまってつかえてないっす
僕もテスターになりたいなぁ
[ 2009/07/17 16:20 ] [ 編集 ]
サムさん魚の釣り方忘れるよ~~(^。^)

ラバージグ良さそうですね、Flyのタイイングできる方なら
お手のもんでしょうね。

あの最後の仕上げ、グゥーと引っ張ってぷちぷちと
バラけるあの感覚が私大好きです。 (変態?)

使ったことはありますが・・・
ラバージグの効果を確かめるため、果敢にストラクチャー
を攻めあえなく手持ち数個をロスト・・・ 以来作っていません(-_-;)
[ 2009/07/17 16:30 ] [ 編集 ]
おぉ~楽しみだな

売ってるのって、上手く巻いてますよね
買うとなると、以外に高いんですよね

作る方が高いかf(^ー^;
[ 2009/07/17 21:36 ] [ 編集 ]
いやいや、まだまだ人に使ってもらえるレベルでは、ないんですよf(^ー^;

まずは、自分で実験してみます。。。
[ 2009/07/17 21:41 ] [ 編集 ]
日々精進し、人様に使って頂けるよう頑張ります


今年は、無理か
[ 2009/07/17 21:46 ] [ 編集 ]
自分も、そうなりそうな・・・(~_~;)
大量にストックせねば

ラバースカートを切るとき、わかりますよキモチイイ~って、なりますよ
たまに、ラバースカートが抜けてきて・・・やり直し・・・やる気無くなりますよね(~_~;)
[ 2009/07/17 21:52 ] [ 編集 ]
名前を
『サムズラバージグ』
で売り出してください僕買いますから(笑)
俺もヘビーウエイトのラバジつくってみようと思います
らばースカートってどこでも売ってるもんすかね?安いとこおしえてください
[ 2009/07/18 10:21 ] [ 編集 ]
ケンタローです。
またまた、コメントありがとうございます。

岩内行ってますが、釣れません(涙)
昨日は盃漁港へ行きましたが
チビソイばかりでした。

たまには大物を釣りたいですわ~(涙)

アブが恋しい・・・。
[ 2009/07/18 12:28 ] [ 編集 ]
あまり、売ってるとこないんですよね(~_~;)

安くは、ないですがイーアスのメガフィッシュに少し種類ありますよ
[ 2009/07/18 15:09 ] [ 編集 ]
岩内ダメでしたか
ここは、大人しくイカ釣ってますf(^ー^;

けど、アブも釣りたいな~
[ 2009/07/18 15:13 ] [ 編集 ]
ラバジはいいみたいですよね~!!
ボクも2個持ってますが、使ったこと・・・あったかな!?
なんか、もったいなくて使ってないような(^^ゞ
[ 2009/07/19 19:33 ] [ 編集 ]
以外に、大物が釣れるみたいですよ!!

昨日使ったけど、釣れなかった・・・・・・・・・
[ 2009/07/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


