週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・・・・・

7月18日  18:40~2:00   小樽

今日は、 、あっき~さんと、エギング!!

と、その前に、仕事が速く終わったんで、夕マヅメに間に合うので、一人高島でアブ狙い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガヤバイト一回のみ・・・・・・・・・・・・・・・・
すると、OZANさんから初イカゲットのうれし泣きメールが!!
それを祝福するように、潮祭りの花火が打ちあがります!!

すぐに、合流!!早くも2杯ゲットしています!!
ここは、続け!!と、キャスト・・・・・・・釣れたーーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


え~~タイトルにあるように、やっちまったです・・・・・・・・・・
写真が保存されていませんでした、全て・・・・・・・・・・・・・・・

写真なしの記事です・・・スイマセン


少しして、ゆめひこさん、OWLさんも合流したので、高島に移動。。
みんなで、集まるのは、以外にも初めてだった見たい。。

ozanさんが着て早々釣り上げるも、沈黙が続く・・・・雨も降る・・・・・・
そこに。若き鷹が舞い降りる!!
あっき~さん登場!!!ベイトで一投目から、キャッチ!!すぐに、二匹目もキャッチ!!

おじさん悔しいッス!!

その後、OWLさんが初イカでマイカをキャッチ!!
ゆめひこさんは、豆イカをキャッチ!!
サムは、マイカをバラッシ!!・・・やっちまったです。。

11時、12時に近くなると、シンデレラボーイのお三方が撤収に、お疲れでした!!

この後、あっき~さんとソイ狙いにいくも、1匹もキャッチすることなく撤収・・・・・・やっちまった・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!
今日は、イカは、2杯と寂しい釣果・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!

なんか、写真が無いのは、寂しいので

001_20090719233440.jpg

マドンナのスパークリングワイン。。コレを、小樽の銀の鐘でもらったコップで、ショットグラスのように、いっきに飲むのが好きです!!
[ 2009/07/19 23:39 ] 小樽 | TrackBack(0) | Comment(16)
はじめまして^^
たくさん釣れたみたいですね!
また色々なお話楽しみにしてます!
また来ます。
[ 2009/07/20 01:51 ] [ 編集 ]
イカありがとうございました(^^ゞ
楽しかったです。
人が集まれば貧果も楽しいっすね(^_^)

マイカ惜しかったですね。
また目標が出来たんで、今度はマイカ頑張ります
[ 2009/07/20 06:45 ] [ 編集 ]
おつかれさまッス

写真無し、良くあるッスよ
昨年翌日から釣り道具をそろえ
2度ほどチェックし準備万端で、つりに・・・

魚をつり、撮影・・・?撮影・・・?
ああ~っメモリーカードが
入ってないいいいいぃぃぃ
♪チャンチャン♪でした(-_-;)

マイカ今年釣ってないので
釣りたいなー

また、誘ってください
[ 2009/07/20 07:46 ] [ 編集 ]
情報は流しておいたのでみんな釣れて良かったです!
今日ゆめひこさん達と遊びに来て下さいよ~
[ 2009/07/20 08:12 ] [ 編集 ]
若き鷹ってちょっと恥ずかしいっす(^O^)小樽に行く前兄貴にあれこれ聞いてやったらマグレ当たりしただけっすよ
それにサムさんの竿捌きめっちゃプロじゃないっすか今度真似してみます
会ってまだまもないのに、いろいろ良くしていただいて本当にありがとうございました今度は準備万全にしてのぞみます
[ 2009/07/20 10:30 ] [ 編集 ]
あの後は更に渋かったようですね。
これからしばらくはエギングメインですかね!?
[ 2009/07/20 12:30 ] [ 編集 ]
はじめましてコメントありがとうございますm(__)m
いやいや、まだまだッスよ(~_~;)もっと、上手くなりたいですf(^ー^;
[ 2009/07/20 15:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(^3^)/

いやー、ozanさん釣りましたね3杯も・・・・・・師匠
[ 2009/07/20 15:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

イカ釣り行きましょう
ロックでも、ok

デカニジ釣れましたか
[ 2009/07/20 15:14 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました情報は、確かだったんですが・・・レンジ・ハンターのオレンジを持って・・・無くて・・・・・・

け、けど、昨日買いましたから
[ 2009/07/20 15:16 ] [ 編集 ]
いえいえ(((^_^;)
また、行きましょうね

ロックは、ダメでしたから、リベンジしましょう
[ 2009/07/20 15:20 ] [ 編集 ]
えー凄く渋かったです・・・結構濁りがあったんで、そのせいですね

そういう事に、しといてください(~_~;)

いつでも、エギングメインですよこれからは、マイカがメインかなf(^ー^;
[ 2009/07/20 15:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
地味に写真の撮り忘れ・・・・・
あると思います(笑
[ 2009/07/21 11:43 ] [ 編集 ]
釣れている時の、取り忘れなら、いいんですが・・・今回は、全然釣れなかったんで、参りましたよ(-_-;)
[ 2009/07/21 12:23 ] [ 編集 ]
え~??
本当に釣ったんですか~??(笑

というのは冗談で、マイカバラシがあったんですか?
残念でしたね・・・
リベンジはいつ!?
[ 2009/07/23 12:41 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたv-390

釣りましたよ!!ねぇ!ozanさん!!

リベンジは・・・・・・・・来週、余市エギングでマイカ様子を見て、リベンジの頃合を
見ます!!
[ 2009/07/27 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


