週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りの後は・・・・・・

今回は、釣りとは、まったく関係ないです。。

釣りに言った後は、
魚をさばいたり、今回の釣行の反省をしたり、次回のために、タックルの水洗い、全部終わってから睡眠って感じですかね??

やることは、いっぱいあります。。
しかし、次回釣りに行くためにもっと大事なのが、「家族サービス」
コレを怠っては、釣りにはいけません

26日は、妻が美容室&ショッピングに行きたいと、言うんで、この日、1日娘の子守です。。

と言うことで、

005_20090727220034.jpg

月寒公園に行きました!!意外に大きな公園ですね。。
札幌に来て、8年始めてきました!!

日曜日と言うこともあり、家族連れや草野球など、沢山の人がいますね・・・
サムは、徹夜明けで眠いので、娘を遊具などで少し遊ばせた後、ビニールシートを敷いて、娘とのんびり昼寝でも


甘かった・・・・・・・
ヒラメを狙うくらい・・・甘かった・・・・・・

001_20090729222707.jpg

滑り台が好きなので、遊ばせると・・・・・・・・・エンドレス・・・・・・・・・・・・
疲れて、自分で階段を登れなくなると、サムを呼び上まで上げろと、言う・・・・・・・・・まだ、しゃべれないので、指で指図時ます。。。

生意気な!?いったい誰に似たのやら・・・・・・・・・・ん?

滑り台に来て、一時間・・・・・・・いっこうにやめる気配、なし・・・・・・・・・
強制撤去・・・・・・・・・・眠い・・・・・・

次は、散歩!!

009_20090727220140.jpg

娘よ、湖畔で何思う?
魚釣りしたいか(笑)

一通り、ぐるっと・・・・・・・・・
疲れた・・・・・・・眠い・・・・・・・・・
娘は、いたって元気・・・・・


もっと、娘を疲れさせて早く眠くしなければ!!


なんだか、娘を遊ばせるはずが、いつの間にか、昼寝をするために着たように・・・・・・・・・・・
ダメ親父です

考えついたのが・・・・・・・・・・・

002_20090729222707.jpg

坂道ダッシュ!!よーい!!!!ドン!!!!!

007_20090727220140.jpg


おおーーー!!走ってる!!ははは。。


この前まで、ハイハイしてたのに


以外に走るの速いなーーー、・・・・・・・・・おお、足もつれてるよ(笑)
おいおい、速すぎだろう・・・・はっ!!!

ここ坂だよね・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
転んだーーーーシャチホコみたいに転んだーーーーーーー!!!

大泣き

この後、泣き止ますの奮闘・・・・
娘は、泣き疲れたみたいで就寝・・・・・
まぁ、ある意味、願いは、叶った???

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!

今週は、イカの調査に出かけることにしました!!
もちろん、ヒラメも狙いますけどね!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
こちらも、お願いします!!

場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・場所は・・・・・・・・・・・・・・・・
どこにしよ(汗)

[ 2009/07/29 22:55 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(10)
眠れて良かったっすね(笑)

家族は自分が釣りしてる時、待ちぼうけですからね~。
オレもそこには気使います。
積丹とか、釣り無しドライブで何回も行ってるんですよf^_^;

縁側まだですか
[ 2009/07/30 06:48 ] [ 編集 ]
釣り人って みな同じ境遇なんですね(^。^)

いかに時間を作って、家族サービスもこなして

楽しむかが課題なんですねv-229

サムさんのブログタイトルがぴったりです。

天然ヒラメわたし食べたことがないので

ぜひ一口お願いします(^。^)
[ 2009/07/30 11:11 ] [ 編集 ]
俺も、小樽に行って2、3時間前まで、ここにいたな~・・・って、通りすぎますf(^ー^;

えんわがは・・・入荷は、未定です(--;)
ozanさんの方が早いかも・・・待ってますよ(^-^)v
[ 2009/07/30 12:20 ] [ 編集 ]
M田さんも狙ってみては人が増えれば、確率も上がりますし

俺も、天然物は、ないんですよ・・・・・・待ってますよ(^-^)v
[ 2009/07/30 12:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
シャチホコwww
たまに娘と二人で遊ぶのも楽しかったんじゃないでしょうか?w
今週末はおいらも釣り無理だろうなあwww
[ 2009/07/30 16:48 ] [ 編集 ]
娘と遊ぶのは、いいんですが・・・疲れます(--;)
小さな体なのに、どこにあんな元気と好奇心があれのやらf(^ー^;

忙しそうですね(>_<)
俺は、出撃しますよ(^-^)v
[ 2009/07/30 17:48 ] [ 編集 ]
サムさんの娘さん、一番カワユイ時期じゃないですかv-10

今のうちの娘達と言ったら口も達者で・・・

でも、一緒に遊んでくれるうちに一杯遊んどかないとねv-389
[ 2009/07/30 23:02 ] [ 編集 ]
家族あって釣りが出来る(^^♪
家族といる時間も、釣りしてる時間も幸せですよね!

「ちょっと寝かせて・・・」って時が一番辛いデス(+_+)
[ 2009/07/31 09:05 ] [ 編集 ]
本当、今がかわいいんでしょうね

そのうち、臭いだの汚いなどいいだすんだろうな・・・・・・
[ 2009/07/31 15:08 ] [ 編集 ]
辛いと言うか、言った後の嫁の顔は・・・・・・・・・ガタガタ(;´д`)
[ 2009/07/31 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


