週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーーーーー

お待たせしました!!ようやく更新です!!


待ってない?(笑)


8月8日    20:00~23:30  石狩西防砂提

この日、ちょい釣りにご同行願ったのは、との釣行!!おいらは、日曜も仕事なので、ちょい釣り(泣)
OWLさんは、9時過ぎとの事だったんで、海の様子みってことで、東埠頭へ!!




めっさ、にごっとるがな・・・・・・・
じゃじゃあ、樽川は?




こっちもかい!!!
最近は、天気も良かったのに・・・・風のバカヤローーーーーーー!!



と、言うわけで2箇所あわせても、滞在時間20分少々・・・・・・・・
OWLさんが来るまで、車で待機(汗)

OWLさん到着!!状況を説明し、西も厳しいそうなことを説明・・・・
だからって、2人は、移動時間もあるわけも無く、西に強行突入!!!


案の定濁ってます・・・・内海は、かなり・・・
しかし、外海は、何とか行けそうなので、スタート!!

1投目からバイトあり!!これは!?
先週の再来か!?
が、バイトはあっても釣れず、おまけに、小さい・・・

ようやく釣れても、写真が保存されてなく写真ないし(泣)


先端までランガンするも、

002_20090812233440.jpg

001_20090812233440.jpg

こんな20cm位のソイを4匹・・・


見事に撃沈・・・・・・・・・

先週は、良かったのに・・・・・・・
OWLさんお疲れ様でした!!また懲りずに行きましょうね!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!

さていよいよ、明日から待ちに待った、お盆!!
明日は、実家のある、オホーツク方面へ!!

もちろん、釣りしますよ!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ターゲットは、カラフトマス


        50up虹鱒
        


時間があれば、オホーツク海の根魚調査!!

更新は、できたら携帯からやってみます!!




[ 2009/08/12 23:51 ] 石狩 | TrackBack(0) | Comment(4)
この時期は変動がはげしい?!
のでしょうね。

とりあえず釣れればOKでしょう!!
こうして新港の状況が把握出来るようになって
コンスタンスに釣果をあげられるように・・・


なればいいね。

オホーツクいいね~
しばらく行ってないなカラフトは雄武で
ニジは幌内川で、が最後かな
釣果楽しみにしています。



[ 2009/08/13 07:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
オホーツクに行くんですかあ?w
是非是非釣行記期待しておりますのでw
撃沈無しで宜しくです(マテ
[ 2009/08/13 07:35 ] [ 編集 ]
石狩は、通いつめて、早く安定した、釣果を残したいですf(^ー^;

昨日カラフトは、30人位で3匹だったみたいなんですが明日、頑張ります
[ 2009/08/13 15:52 ] [ 編集 ]
そうなんですよ実家があるんですよ

坊主は、なんとか回避したいですねf(^ー^;
[ 2009/08/13 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


