週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりました

20090813160215
20090813160209
実家に帰り。川釣りに行ってきました
58CMのニジマス
自己記録を14CMも更新しました

200M近く走られあげるときは、ゼィゼィでした(;´д`)

明日は、カラフト頑張ります

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!
[ 2009/08/13 16:00 ] 道東 | TrackBack(0) | Comment(10)
いや~
すんごく手応え良かったしょ

ニジのコンディションすごく良さそう
シッポピンだもんね。

カラフトもがんばってね。
[ 2009/08/13 18:04 ] [ 編集 ]
すご~い!!
ノースアングラーズの表紙飾れるんじゃ
ないですか(^^)

この勢いでカラフトマスも行けそうですね!
頑張って下さい!!
[ 2009/08/13 18:28 ] [ 編集 ]
フライ?

すんごいっすね

サムパパ真っ青じゃないですか?(笑)


カラフト釣れるといいっすね
[ 2009/08/13 19:12 ] [ 編集 ]
いやー初めて味わう、感覚でしたよあげたとき、腕パンパンでしたf(^ー^;

カラフトは、今日編み上げだったんで、明日は、頑張ります
[ 2009/08/13 19:21 ] [ 編集 ]
送って見ようかな(笑)

カラフトは、今日は、ダメだったみたい、明日に期待ですねf(^ー^
[ 2009/08/13 19:25 ] [ 編集 ]
ルアーですよ

サムパパは、この前に、40upの虹を釣りましたf(^ー^;やります(--;)

明日釣れるかな?
[ 2009/08/13 19:28 ] [ 編集 ]
す、すごいv-405
58センチって…
僕は先週のキャンプで10cmくらいの
チビソイ1匹でしたv-406

たまには川釣りもやりたいな
[ 2009/08/13 19:47 ] [ 編集 ]
やりましたよー(^-^)v

川釣りやるんですか(゜ロ゜)
機械があったら、行きましょう
[ 2009/08/13 21:04 ] [ 編集 ]
めっちゃ引きそうですね!
そんなの釣ってみたいなぁ~!

カラフトも背っぱりのカッコイイの期待してます!
[ 2009/08/13 21:21 ] [ 編集 ]
めっちゃ引きました

久々に、全速力ダッシュしましたよf(^ー^;
釣った後、ゼィゼィ行ってました(--;)

カラフト頑張ります
[ 2009/08/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


