週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ・・・・

お盆のハードスケジュールで・・・・・・・まぁ寝る間を削って、釣りに行っていたんですが(笑)
今日は、ぐったりしていたので、今日の夜は、休息に使い、明日からは、平日ちょい釣り出かけます!!

とりあえずリハビリですね・・・お盆は、大物を釣ってしまったんで・・・・・・・・・
ああぁ、まだあの感覚が・・・・・・恋しい

感覚が麻痺しているだろうと思うので、子ゾイに達に現実に戻してもらわなければ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!


さてどこ行くべ!?やはり近場の石狩か?
それとも、が余市で30upを連発しているみたいなんで、 そっちにしようかな・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!


平日ちょい釣り同行者募集中です!!
一人は、寂しい・・・・・・・
[ 2009/08/18 00:08 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(8)
はいはーいやっと仕事がおちついてきたのでつれてってくだせい
[ 2009/08/18 10:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

最近、連絡ないんでどうしたのかと、思ってましたよf(^ー^;
あとで、連絡します。。。
[ 2009/08/18 15:01 ] [ 編集 ]
いつ行きます??

(^^)v
[ 2009/08/18 20:06 ] [ 編集 ]
日曜日までなら、いつでもいいです

今日は、仕事が長引き行けなかったッス(ToT)
[ 2009/08/18 22:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
すっかり釣りのテンションが低くなってる侍ですw
最近南も行ってないなあ~(汁
[ 2009/08/19 10:40 ] [ 編集 ]
ホント一人は淋しいもんです!
いいなぁ~独り言で皆が声掛けてくれるの!
私の独り言は、皆散ってしまいます!
ミチコン参加しないのですか?
[ 2009/08/19 15:18 ] [ 編集 ]
原因は、日焼けですか(笑)
自分も南行ってないッス・・・だって、俺には、生命感0なんですも(;´д`)
[ 2009/08/19 19:14 ] [ 編集 ]
独り言でコメント下さってホント皆さんには、感謝です(^.^)(-.-)(__)


ミチコン参加したいですあとで、事務所のほうにメール入れます

今からでも、大丈夫ですかねf(^ー^;
[ 2009/08/19 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


