週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋い・・・・けど、サプライズが!!

19日  20:30~22:30 大潮

大潮+最近好調の余市=爆釣ってことで、余市に行ってきました!!

今日は、時間が早かったんでいつも行けない、余市ラッキーへよることに。。
そこに、なんとなく見たことある車が・・・・店内にも見たことあるような方が・・・・

けど、蛍の光が流れていたのであわてて買い物し、釣り場へ・・・
さっきの車があります・・・
???「サムさん?」
やはり、でした!!確信が持てず、声掛けれなかったです(汗)

三人で開始!!



渋い・・・・・・・・R君は、すぐにヒット・・・・いいな~・・・


しばらくして、ようやくヒット!!!しかも、なかなかのサイズ!?

005_20090820233252.jpg

31cm!!久々の30up!!いつ振りだろう(涙)


しかし、後が続かず・・・・また、しばらくして・・・・「ゴッ!!!!」と、すごいバイト!!
突っ込む、突っ込む!!なんだ?こいつは!?絶対、30up以上だな、もしくは、40up?って、思っているうちに、ラインブレイク(泣)
ラインを回収してみると・・

006_20090820233253.jpg

スイベルが、真っ直ぐに伸ばされてます・・・・なんだったんだ?

欠陥品だったのかは、わかりませんが、あの引きは、間違いなく大物!!
また、近いうちにリベンジだ

そのごは、ガヤをオートリリース・・・

007_20090820233252.jpg

25位の1匹追加して終了~~!!

ん~~渋い、やはり、が、釣りきった模様・・・今度は、取っといてくださいよ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをクリック、お願いします!!

まぁくん、R君お疲れ様でした!!またよろしくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!

さて!!明日は、いよいよ”みちコン”大会的なものは、初めてなんで、今からわくわくしてます!!
明日、行かれる方頑張りましょうね!!
[ 2009/08/21 00:12 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(12)
おぉ~!
30UP
いいなぁ~(´~`;)

今日はオレが30UPを



無理か(;´・`)
[ 2009/08/21 08:44 ] [ 編集 ]
スイベルを伸ばした化け物は何だったのでしょうかねえw
塩谷でもみかん星人さんが得体の知れない何者かにやられた様子です・・・・・w
ドラグを少しだけ出る様にした方が良いのでしょうかねえw
次回リベンジで揚げる事期待しております♪
[ 2009/08/21 08:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
30upなんて、いつ釣ったか忘れましたよ(--;)


今日、頑張りましょう
[ 2009/08/21 10:20 ] [ 編集 ]
失敗しましたよf(^ー^;
こういう時に、限ってドラグ調整ミス・・・(--;)

次回は、頑張ります
[ 2009/08/21 10:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!

かな~りシブかったけど、サムさんが来たおかげで楽しめました!

またご一緒お願いしますね^^
[ 2009/08/21 10:29 ] [ 編集 ]
得体の知れないヤツの正体を暴きに行きますか!!
[ 2009/08/21 12:04 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

僕が行った時が偶然良かっただけかも(^^;
でもしっかり30UPおめでとうございます!

実は僕も一度デカそうなやつをラインブレイクで
バラしたんですが、同じやつ...?

みちコン頑張って下さい!
[ 2009/08/21 12:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
渋かったですね(--;)
俺も、一人の予定だったんで、楽しかったです

また、ご一緒お願いします。。。
[ 2009/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
久々に30upだったんでビックリしましたf(^ー^;

あそこには、モンスターがいますね・・・頑張りましょう
[ 2009/08/22 10:09 ] [ 編集 ]
暴きに行きますか
タモも持っていかなきゃ
[ 2009/08/22 12:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
サムさん行方不明にして申し訳ありません!次回はドンドン入って来て下さい!釣れる所でやりますから☆!
[ 2009/08/22 17:26 ] [ 編集 ]
ビックリしましたよ!!いたのに、いない・・・みんなに俺は、見えてないの!?

出来るだけ顔を出したいと、思ってますのでよろしくお願いします。。
[ 2009/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


