週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みちコン、初参加!!

20日(金)に小樽での、Maria FCHの”みちくさコンテスト”に参加させていただきました!!
会員では、ないのでオブザーバーとしてですが。















で、表彰式!!!!!!
え!?どうだったかですと!?良くぞ聞いてくれました!!
オブザーバーの部で

001_20090823222823.jpg

じゃん!!優勝

いやー、やりました!!激渋の中のワンバイトを物にしての優勝!!感無量!!














スイマセンでした・・・・自分、ボーズです(泣)
しかし、皆さんとおしゃべりをしたり、じゃんけん大会、さくらいさん最高です!!ボーズでしたがとても楽しい釣りでした!!

無料参加なのに、参加賞まで頂いちゃいました!!

会員の部では、

010_20090823224543.jpg

イケメン・トシさんが優勝!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

解散後は、会員さんと12;30位までおしゃべりをさせていただきました。
魚鬼さん、Maria会員・スタッフさん、とても楽しい時間を、ありがとうございました!!
機会が、あればまた参加させていただきまし!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!


サクライさん最高です!!
サクライFCに、入ろうかしら!?
[ 2009/08/23 22:51 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(16)
ミチコンお疲れ様でしたv-229
楽しんで頂けた様で良かったです\(^o^)/

ところで、初参加の皆さんはサクライ氏のトークがおもしろかったとブログで絶賛してますが、サクライ氏はあれで普通の状態ですよ(^O^)
あれで最高って言ってたら、納会の時、サクライ氏の司会でやるビンゴ大会などでは笑い過ぎて失神してしまいますよ~
[ 2009/08/24 00:11 ] [ 編集 ]
まさかのやっちゃった優勝でしたね(笑)

楽しかったですね~。

サムさんも入りましょう

閉会式の後が一番面白かったですよね!


>エギ満さん
ビンゴ大会で笑い死にしないように、腹筋鍛えときます(爆)
[ 2009/08/24 11:57 ] [ 編集 ]
 まずは右手を鍛えてください。ジャンケンで使います!特にグー。魚鬼さんはチョキが多い?
次回は会員として参加お待ちしています!

リンクの件喜んで!お願いします。
こちらもいいですか?
返事の前にはっちゃいます(笑
[ 2009/08/24 13:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
警告です!サクライにはまると良い事無いです!
皆始めは、はまりますが、抜け出すのに時間が掛かります!
ゆめひこさんもジャンケンでやられたの目の前で見たでしょ!何時もあんな感じで、やられます!気を付けて下さい!
[ 2009/08/24 14:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
サムさんもさくらい地獄にハマっちゃってますねw
さくらいFCはヤバイですので気をつけてくださいw
[ 2009/08/24 16:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
サムさん、かなり気合いが入っていたような気がしていたのですが。
またリベンジですね。
ozanの強運には参りましたね、運も実力のうち?(^。^)
[ 2009/08/24 17:51 ] [ 編集 ]
う~ん、あれ以上ですか・・・サクライ氏恐るべしf(^ー^;

ますます、興味がわきますね
[ 2009/08/24 19:47 ] [ 編集 ]
終わった後、気が付いたら12時回ってましたよ

12月までサクライさんに笑わせてもらって、鍛えるのもありですよ(*^^*)
[ 2009/08/24 22:22 ] [ 編集 ]
なるほど鍛えときますちなみに、じゃんけん全敗でした(--;)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/08/24 22:25 ] [ 編集 ]
一度はまると、病み付き、やり過ぎると、むしばまれる(笑)

まるで麻薬
気を付けてます(笑)
[ 2009/08/24 22:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

サクライさん最高
もう、どっぷりです
[ 2009/08/24 22:31 ] [ 編集 ]
最初は、気合い入ってましたが、着いたら、抜けちゃいました(笑)ああいった、釣りもいいですね

ozanさんは、実力ですよおいらなら、ばらしてます(--;)
[ 2009/08/24 22:34 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~!!
右手と腹筋鍛えねば・・・

次回もご一緒できることを願っております。

[ 2009/08/25 10:01 ] [ 編集 ]
お疲れでした

みちコン、楽しかったですね!
なんだかあっという間で、
今度はゆっくり話でもしながら
釣りしたいですね
[ 2009/08/25 22:12 ] [ 編集 ]
ホント楽しかったですね!!
また、ビリー入隊かな・・・・一度、脱走してるんで厳しそう・・・・・・

次回ですか・・・・・まだ交渉してません(汗)
嫁の気分上場!!・・・・・・の時を狙ってます。。
[ 2009/08/25 22:27 ] [ 編集 ]
お疲れです!!

あっと言ううまでしたね!!釣りより、話している時間のほうが長かったですね(笑)

平日は、出れますか?
M田さんと、木曜日に行く予定ですけど、どうです?
[ 2009/08/25 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


