週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!!

今回は、釣りには、関係ないです。
いや、あるか!?

8月21日は、サムの誕生日!!











と、言っても俺の誕生日では、ないです

033.jpg

サムです。。4歳になりました。。
アメリカン・ショート・ヘアーって言う、種類です。。
この子から、名前をいただきました!!

なんで、サムかって言うと、
アメリカン+夏生まれ+我が家の長男=サム
になりました。。

010+(3)_convert_20090825225534.jpg

娘に追い掛け回されたり、たたかれても、耳を引っ張られても一切怒らない、優しい長男!!
これからも、妹と仲良く元気でな!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

全然釣りとは、関係ないですね・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!

じゃ、最後に、釣り関係を!!
今週木曜日、平日ちょい釣りに出かけます!!

おまけ

002_20090823222853.jpg

セクシィー
[ 2009/08/25 23:10 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(8)
ご長男様のお誕生日を心よりお祝い申し上げます!!
我が家にも犬がおりますが、やはり子供が動物と接していると心が優しい人間に育つような気がするんですが・・・
気のせいでしょうか?

木曜のちょい釣り、好釣果であることを祈ってます!!
[ 2009/08/26 12:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

俺も、子供が動物と育つのは、良い事だと、思ってます。俺も、生まれてから、ずっと、犬か猫と、暮らしてますから、心が優しい人間に育ってますチガウか?
明日、天気悪そうなんですよね(--;)
週末は、仕事なんで行きたいんですが、平日は、あまり無理したくないし(--;)
[ 2009/08/26 15:07 ] [ 編集 ]
うちのわんこは5歳になりました。
もう生涯の3分の1は終わっちゃったかな~。

うちの子は、わんこを追い回してます(笑)
サドの素質アップしてるようなf^_^;

オレもサムさんの真似して愛犬アップしました(^o^)v
[ 2009/08/26 15:55 ] [ 編集 ]
いかにも「アメリカンショートヘアー」らしい模様ですね
アパート暮らしの私は、ネコ・イヌのたぐいは禁止で
小動物しか飼えません。
ちなみに、今まで飼った(飼育)したのは
ハムスター・ミドリガメ・スズムシ・コオロギ・金魚(以上現在)ウサギ・クワガタ・カブトムシ・ザリガニ・熱帯魚などなど
結構マニアックにやりました。
一番お金のかかったのは熱帯魚でしたね。

チョイ釣りやっぱ西でしょうか?
[ 2009/08/26 18:30 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
ウチの犬ももうすぐ誕生日で3歳に。僕の事は友達らしいですがカワイイやつです(笑
流れに乗ってウチのもアップしてみようかな・・。
[ 2009/08/26 19:13 ] [ 編集 ]
まだまだ、大丈夫ですよ前の猫なんて、20歳まで生きましたよ
まぁ、例外かf(^ー^;

うちの子供は、猫は、見慣れてるんで犬に異常に興味があるらしく、明らかに犬が怒っていても、抱きつきに行きますよf(^ー^;

いつか、ガブッやられそうだな(--;)
[ 2009/08/26 21:16 ] [ 編集 ]
いっぱい、飼ってますねf(^ー^;

熱帯魚いいですね
飼いたいんですが
昔、実家で飼ってて管理が大変そうなんで、飼ってないです(--;)おまけに、猫もいますしf(^ー^;

ちょい釣りは、西ですねM田さんのあと付いて歩きますよ(^-^ゞ
[ 2009/08/26 21:24 ] [ 編集 ]
動物は、癒されますよね(*^^*)
他人から、見たら可愛くないかもしれないですが、やっぱり、うちの子が一番になりますよね(^_^)

アップ待ってますよ(^-^ゞ
[ 2009/08/26 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


