週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太平洋デビュー!!

8月22日(土)  22:30~3:30   苫小牧

いつもは、日本海ばかりなので今回は、と、苫小牧に行ってきました!!9時に、家に迎えに来てもらい、苫小牧へ!

まずは、まぁくん実績ポイントへ




風が強く、波立っています(汗)
え~~~~反応無いッス・・・・
まぁくんは、バイトは、あるみたいだし釣り上げれなかったけど、ソイが掛かっている・・・・・
おいらは、いっさい、反応なし(泣)腕と違いを見せ付けられる(大泣)

おいらは、いつもそう!!初めてやること、行くとこで、いい思いは、したことがない・・・
今回もか・・・・

とりあえず、場所移動しましょうかって事で、移動。。

次も、実績ポイント

ここ風こそあるが、追い風のため海は、静かに

007_20090823222822.jpg

006_20090823222822.jpg

そして釣れる!!
日本海より、体高があって、30upか!?
って、思うも上げると27,8cm(汗)

しかし、飽きないでポコポコ釣れる!!

005_20090823222822.jpg
<a href=009_20090823222853.jpg


マゾイまで!!
マゾイなんて、余市で1匹釣ったきり、一度も釣っていなかったのでうれしい!!!


けど、チビだけどポコポコ釣れます・・・こんなに釣れると、うれしさが半減(汗)

003_20090823222823.jpg

もちろんガヤも。

そして、今日一番の引き!!
まぁくんに「30up行きましたよ~」と、にやけながら巻き巻き・・・・・

あがって来ると・・・
あれ?27cm・・・・・すっげーー引いたのに・・・・・
針をはずそうと、すると・・・・・・

008_20090823222854.jpg

わかりますかね?
鼻の穴にフッキング!!マサイ族か!?
始めてこんなとこに掛かりました(笑)お前は、鼻から食うのか!?

このほかにも、20匹以上は、釣ったんでは、ないでしょうか!?
空が明るくなりかけた頃、終了!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

まぁくん、疲れている中行き帰りの、運転ありがとうございました!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!


太平洋のは、引きも強く、体高もあって病み付きになりそうです

また、行こう!!
しかし、行き帰り話しで夢中で、道覚えてない・・・・・

まぁくん、また連れてってください(汗)




[ 2009/08/26 22:47 ] 苫小牧 | TrackBack(0) | Comment(12)
お疲れさまでした!

最初はどうなることやらって思ったけど、場所移動して正解でしたね!
今時期にしてはまぁまぁ釣れて安心しました(笑)
サムさんの釣ったクロソイは太くて羨ましかったなぁ~
マゾイはあの辺りは魚影が濃いのでいつでも釣れますよ!
小さいのばかりだけど(汗)

また次回は違う所も行ってみましょう^^
[ 2009/08/27 00:01 ] [ 編集 ]
ホント最初、やばいなぁって、思いましたよf(^ー^;
まぁくんにバイトあるって、言うし釣るし
俺は、何も無し(--;)

太平洋は、初心者には、辛いなって、思ってました
また、案内お願いいたしますm(__)mホント、道覚えてないッス(T-T)
[ 2009/08/27 00:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
苫小牧最近は全然行ってないなあ~~w
遠出で成果が出ないからなのかなあ・・・・・w
っていうか不調ですw
[ 2009/08/27 08:30 ] [ 編集 ]
太くて、たくましいソイ達ですね~!!
ボクも年内には一度くらいは行きたいと願っております・・・
[ 2009/08/27 09:43 ] [ 編集 ]
いっぱい釣りましたね~。
太平洋オカッパリも楽しそうですよね~。

オレも今年の秋のハイシーズンには行きたいんですけどね。
実現するかどうかビミョ~です(泣)


クロソイ40upとか・・・
釣りたいなぁ~~~~。
[ 2009/08/27 11:46 ] [ 編集 ]
最近かなり釣りにハマッテますね!!
これからも楽しみに見させて貰います。
[ 2009/08/27 18:16 ] [ 編集 ]
遠出して、成果があがらないと、厳しいですよね(--;)もう、行きたくなくなりますよね

不調ッスか・・・けど、この前、ハッチー釣っていたようなf(^ー^;

[ 2009/08/27 21:15 ] [ 編集 ]
ホント、マッチョ君ばかりでしたよ(^_^)
太平洋のソイは、ああいうのが多いんですかね?

太平洋、一緒に行けるといいですね
[ 2009/08/27 21:21 ] [ 編集 ]
太平洋、オカッパリやったこと無いんですか
ボードの記事は、見ましたが・・・

秋は、すんごいのが出そうですね(゜ロ゜)
40up釣りて~
[ 2009/08/27 21:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
これからも、見ていただけるよう頑張ります

最近は、かなり病的ですよf(^ー^;

嫁出てかないよね(゜ロ゜)
[ 2009/08/27 21:28 ] [ 編集 ]
太平洋デビュー、結構楽しめたのでは?
僕は、室蘭まで行ってチビソイ一匹という
苦い経験がありますi-241
イカ狙いで行ったんですが…

ところで昨日は、西行ってみました?
[ 2009/08/28 13:25 ] [ 編集 ]
昨日は、行けなかったです・・・天気が悪かったノト、おいらの、奥さんの天気が悪かったんで・・・(--;)
[ 2009/08/28 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


