週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上官の命令は、絶対!!

今週、土曜日に出撃予定でしたが・・・・上からの命令で断念・・・・
どうやら、機嫌が悪い様子・・・・こうゆう時は、おとなしく次の機会を待ちます・・・・・・

ならば、次の日は?と思い、午前中は、みんなでだらだら・・・午後から、家族サービス

003_convert_20090201213840[1]

支笏湖の氷濤(ひょうとう)祭りへきれいな夕日です

支笏湖には、釣りと車で走りに来た以外に始めてきました。
冬は、湖畔もきれいですね

これでバッチリと思い、打診・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風、波ともに高いのでダメ
もう、やってられません!!ってことで、飲みます・・・・・飲みます・・・・・一人で酔っ払いに

が、しかし、良い事もあり
なんと、嫁。5日から9日まで子供を連れて実家に帰るとの事(悪い事ではないですよ


毎日、釣り決定!!!!

いつも、夜ばかりの釣りだったので、いない間は、7日8日は、昼アブメインで狙います
いざ、行ったことのない太平洋へ!!!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ロックを、はじめて2匹しか釣ったことしかありません。

にほんブログ村 釣りブログへ

どこが釣れますかね?苫小牧か白老で考えているんですが・・・・・・
なにせ行ったことが無いので、どちらがいいですかね??

[ 2009/02/01 22:09 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(7)
初めまして。
コメントありがとうございました

上官の命令は絶対ですね
昼に2日も休みとはうらやましい限りです

お金と時間があるなら、俺なら道南に行きます。苫小牧から噴火湾は渋いらしいですよ。道南の漁港ではハイシーズンなみに釣れてるらしいっすよ。俺には夢のまた夢ですけどね

またお邪魔します
[ 2009/02/02 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんみ(^_^)v
いやぁしかししばれますなぁ…。このしばれ具合で地元ではいい感じに氷が張って穴釣りシーズンがやってきましたw
そういやこないだ仕事をしてると、客の荷台にバケツいっぱいのチカが
寒い中、氷に穴を開け糸をたらし一点集中…。コツコツっとあたりがきたら竿をあげ…な~んてことしばらくしてないなぁ機会があれば行こうかなw単純な釣りだけど、時がたつのを忘れてやってるってのは幸せなものです
今年はいろいろと釣りに行こうっとちゃんと嫁に相談しなきゃ
[ 2009/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
氷上穴釣りは、数も釣れるので面白いですよね

子供や嫁さん連れて楽しめますしね

旦那には、釣りもでき家族サービスも出来て最高の釣りですよ
[ 2009/02/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m

そうですか、やはり渋い道南ですか遠いですね・・・時間は、ある。お金はない(岸辺史朗?)

やはり、瀬棚方面とか、まで行った方が良いんですね(~_~;)

あ~マニーさえあれば・・・(;´д`)
[ 2009/02/03 09:42 ] [ 編集 ]
昼アブ狙い、楽しみですね。

僕もロックのタックルでのアブは未経験なので、
釣行記楽しみにしていますi-278

頑張ってくださいねv-218
[ 2009/02/03 13:34 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね。
釣れるといいですね。

お気を付けて

リンクしてもいいでしょうか?
[ 2009/02/06 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


