週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ限界・・・

全然、釣り行けてません・・・・・・・・・・かれこれ2週間近くになる・・・・・・・・


先週の週末は、

001_20090903233115.jpg

倶知安別荘地に泊り込み、羊蹄山を眺めながらのアルバイト。。
綺麗な、景色


しかし、しかし、しかしですよ、皆さん!!

方や、仕事が休みの日に、アルバイトをして小遣い稼ぎ。
方や、羊蹄山を見ながら、モーニングコーヒーor露天風呂。


どうなんですか!?
この差は、いったい!?


ここは、巷が騒いでる、不景気とは、無縁の世界・・・・・・
デッケイ、別荘がいっぱい・・・・・・・・

仕事紹介して、けれ!!

もう、限界!!釣り行きて~

早く、土曜日の夜にならないかな

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

いけると、思ったら、今週末は、天気が・・・・・・・
けど、行く!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!

どこへ・・・・・・・・・
[ 2009/09/03 23:45 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(14)
オレなんて、劣等感の塊みたいなもんです。
学生時代に、遊びすぎましたわ^^

でも、今、趣味で釣りを出来ることに感謝です。
タックルなんて、生活には全く必要ない、完全な贅沢品ですからね。

週末強行するなら、気をつけてくださいよ~。
川だったら、そろそろ熊やばそうだし・・・(恐)
[ 2009/09/04 11:37 ] [ 編集 ]
2週間も釣りしてないなんて珍しい!!
今週末は天候次第でボクも出るつもりです!
来週末に向けてモチベーション高めなければ・・・
[ 2009/09/04 12:28 ] [ 編集 ]
クマ怖いッス(--;)
けど、今、巷は、サケブーム。普段、海をやらない人も、行くんでチャンスなんですよね(^-^)v

クマに会うチャンスでもありますがf(^ー^;
[ 2009/09/04 15:20 ] [ 編集 ]
ホント珍しい・・・行こうと思った日に、ゴタゴタ等あって、行けなくて(T-T)
明日は、夜には、天気回復しそうなんですよね(^-^)/
行きますよ
[ 2009/09/04 15:23 ] [ 編集 ]
がんばれー

このウップンを週末に大爆発させてください。
雨がなんだ!
風がなんだ!
ヤリが降ろうが・・・

でも雷は怖い(^_^;)
[ 2009/09/04 15:32 ] [ 編集 ]
仕方ないさ!!
アルバイトして小遣いでも稼がないと釣道具変えないよ(笑)
週末は天気が悪いから気をつけてfishing楽しんで来てくださいな。
[ 2009/09/04 22:18 ] [ 編集 ]
土曜日はどうにか大丈夫そうじゃないですか?
僕も今週はおとなしくしてるつもりだったけど、
かなり溜まってきたんで(^^)、もしかしたら
石狩辺りに出ちゃうかも...

行けそうだったら連絡しますね!
[ 2009/09/04 22:34 ] [ 編集 ]
週末は、大潮なんで爆発させますよただ、新月なんですよね・・・あまり、釣れたためしがないf(^ー^;
昨日、カミナリ大丈夫でした?
[ 2009/09/05 09:58 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、稼ぎが悪いんで、小遣いが少ないんで、アルバイトして、頑張らないと(T-T)
[ 2009/09/05 10:04 ] [ 編集 ]
今日の夜は、大丈夫じゃないですかね
2週間頑張りましたからねきっと、神様がついでに、まで

連絡待ってますよ
[ 2009/09/05 10:08 ] [ 編集 ]
今週末ガッツリ心行くまで釣りして来てください(笑
釣行記お待ちしておりますw
[ 2009/09/05 19:00 ] [ 編集 ]
いつか一緒にモーニングコーヒーと露天風呂と釣りでもどーですか?(笑
もしくは露天入りながら釣りとか。
[ 2009/09/05 21:14 ] [ 編集 ]
行ってきましたよ
結果は、後程(^-^)v

今日かも?明日かも?明後日かもしれないですが・・・f(^ー^;
[ 2009/09/06 14:03 ] [ 編集 ]
いいですね(*^^*)行きたいです

けど、温泉に入りながら釣り出来るとこ、あるんですかね?

普段の釣りも、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/09/06 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


