週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり

9月6日 0:00~3:30 余市

本当は、久々の釣りだったんで、一発ドカンっと、当てたく、ヒラメかな?って、思ってたんですが、日曜には、用事があり、遅くまで、ましてや朝マズメまでは、とても出来ないので、いつものポイントへ(^-^)/

先行者が3名居たため、いつもと、違う場所に・・・
3投目で、ヒット

001_20090909233550.jpg


26cm久しぶり、クロソイ君(゜ロ゜)
久しぶり、だから、お手柔らかにって、挨拶をして、リリース(^-^)/

その後は・・・



・・・



・・・・・・



渋い(--;)
ここは、魚は、間違いなくいるので、ワームを替え、ジグヘッドを替え、レンジを替えと、ひたすらパターンを探る・・・

一時間後、ようやく(T-T)なんまら、嬉しい一匹

006_20090909233549.jpg


パターン掴んだ


・・・?


・・・・・・(T-T)
気まぐれ、だったみたいです(ToT)
また、パターン探り

先行者の方も、渋いらしく帰って行ったんで、すぐにいなくなった場所に移動すると、1投目で・・・

いるじゃないッスか

008_20090909233808.jpg


これが、パターンか




大当たり
さっきまでのは、なんだったんだ(゜ロ゜)
入れ食いなんですけど

002_20090909233550.jpg


003_20090909233550.jpg


004_20090909233550.jpg

時間がもったいないんで、30upか!?って、やつだけ撮影。。
この他に、25upが4匹のバラシが3匹。。


しかし、タイムリミットが・・・(T-T)
よしラスト1投

005_20090909233549.jpg



うほっこいつは、31cm。
じゃじやぁ、ラスト1投

007_20090909233808.jpg


うほほ
じゃじゃあ・・・もう、1投(*^^*)

根掛かり、ロストf(^ー^;さて、帰るかって、頭では、考えるが手には、ジグヘッドがf(^ー^;

もう、1匹釣ったら、本当に帰ろって、決めてやると・・・




6連続根掛かり、ロスト(ToT)7個目でようやく・・・


010_20090909233808.jpg

29.・・・・・・30cm!


なんか、スッキリしない・・・もう、いっちょ


ロスト(ToT)終了~~~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

往生際が悪いサム・・・
この日、10個のロスト・・・久々の2桁・・・下手くそ・・・・・・




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!




次からは、スパッとやめます

けど、釣れるとやめられないッスよね(--;)
[ 2009/09/09 23:50 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(20)
やり~ぃ!!

大爆釣ですね(^。^)
さすがです、参りました。
20センチクラスでくすぶっているのに
30UPの連チャンうらやましいー
[ 2009/09/10 07:05 ] [ 編集 ]
久々のアップですね!!
楽しみに待ってました。
久しぶりの釣でストレス発散出来たようですね
でも時間厳守ですよ(笑)
[ 2009/09/10 12:40 ] [ 編集 ]
沖堤なみじゃないですかぁ~( ̄▽ ̄;)

うらやましすぎます!


釣れても、釣れなくても、なかなかやめらんないですよね~(´~`;)
[ 2009/09/10 14:12 ] [ 編集 ]
釣れすぎて撮影できないなんて贅沢だ!!

釣れなくて撮影できない人もいるのにv-406

早く、30UPが釣りたい!!
[ 2009/09/10 16:14 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

久しぶりでも30UP連発とは流石!(^^)

こんな時、1人だとなおさらやめられないですよね~
[ 2009/09/10 18:46 ] [ 編集 ]
いいっすねー!
そのスパッとやめられないところが(笑
そんな時にデカいのきたりするんですよね・・。
[ 2009/09/10 19:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

20upっても、西でコンスタントに釣ってるじゃないですか!?そっちの方がすごいと思いますよ!!
[ 2009/09/10 22:47 ] [ 編集 ]
お待たせしました!!
ストレス発散は、途中まで良かったんですが最後の、7ロストがなければ完璧だったんですが・・・・
スッパっと辞めれない自分が悪いいんですが。。

実は、時間30分延長しました(笑)
[ 2009/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
そうなんですよね・・・・時間が許す限りやっちゃいますよね(汗)

そろそろ、沖防もいいんじゃないでしょうか!?
近々、行きましょう!!
[ 2009/09/10 22:54 ] [ 編集 ]
釣れすぎたわけじゃなく、時間がなくて・・・
ホントは、3時撤収だったんですが、30分勝手に延長してしまっていたんで、あわてていたんですよ!!

[ 2009/09/10 22:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

久々だったんで、26、7も、30upに見えました(汗)

最後は、ロスト地獄で心折れましたけどね(笑)
[ 2009/09/10 22:59 ] [ 編集 ]
あ、ありがとうございます(汗
あそこで、スパッと辞めれれば、かっこいいんですが・・・
 
まぁ!!顔は、かっこよくないんで、良いんですが!!!

トシさんは、スパッと辞めるんだろうな・・・・
イケメンだも・・・・・・・

[ 2009/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
イケメンでもないので・・。
ちなみにスパッといったためしがありません・・。
しつこいよ(笑
[ 2009/09/11 00:05 ] [ 編集 ]
後一匹‥‥‥‥後一匹‥‥‥‥
気持ちわかります‥‥‥‥(笑
私も、磯船のジギングで、後ヒト流し‥後‥‥って
でも時化そうな時だけは、きっぱりとあがってます!
[ 2009/09/11 06:46 ] [ 編集 ]
やりましたね~!
30連ちゃん釣行!!

最近考えたのですが・・・
最初の終了予定時間を30分早めたらいいんじゃないすか!?
って、意味ないか。。。
[ 2009/09/11 12:25 ] [ 編集 ]
釣れると、ねちっこくかっちゃいますよね(笑)

明日は、ネチネチ行きましょう
[ 2009/09/11 15:16 ] [ 編集 ]
誰もいないのに、一人であっと一匹だけって、誰にいってるんですかね(--;)

俺も、波が高くなってきたりしたら、やめますね。
おっかないッスも(--;)
[ 2009/09/11 15:21 ] [ 編集 ]
絶対やめれないですよf(^ー^;

それに今回は、延長して釣れましたからね(--;)
やっぱり、自分が帰りたくならないと、ダメですねf(^ー^;
[ 2009/09/11 15:26 ] [ 編集 ]
釣り業界に貢献してますね!
気持判りますが、チョコチョコ釣れるから止められない!
カッパエビセンみたいな物!私はカッパエビセン直ぐ止めれますが、釣りでは似たような物が・・・・
[ 2009/09/11 17:50 ] [ 編集 ]
Mariaさんに貢献しました・・・2パックほど・・・・

おいらは、カラムーチョもやめれません(笑)

[ 2009/09/11 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


