週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムのニューウェポン!!

やっと、手に入れることが出来ました!!
それは、これ!!

011_convert_20090911225436.jpg


じゃーん!!釣り用デジカメ!!
いいでしょ!?いいでしょ!?

012_convert_20090911225608.jpg


裏は、こんな感じ!!


長かった・・・・やっと、手に入れることが出来ました(泣)

まぁ、家のデジカメを入れ替えたんで、お下がりですけど・・・
5年位型落ちですけど・・・・・・・・(苦笑)
けどすっっっごい、嬉しい!!!!!!!!!

今までは、嫁さんに釣り幾たびに、交渉・・・
やっと気兼ねなく使うことが出来ます!!

さぁ!!最初の写真は、何かな?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

明日は、Maria FCHのロックフィッシュ大会!!
間違いなく、遅刻します(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


こちらも、お願いします!!


参加する皆さん、よろしくお願いします!!!

最初の写真は・・・
サムさんの、30upニコパチ撮りますよ(^^♪
ボクはある意味、写真家ですから(^^)v
[ 2009/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
これで気兼ねなくがんがん釣れますね‥‥いや、写せますね!
サイズはみ出すくらいのBIGをドバーンと!
私のはかなり古く SONYのサイバーショットの
初期型(500万画像)で当時は 高かったな~
今では、デジカメ本体の文字は殆ど消えてます‥(笑
[ 2009/09/12 04:09 ] [ 編集 ]
やったね(^。^)v

以前、自分なりのジンクスがあって
タモを持って行かなかったら、大物が
カメラを忘れると、大物が
の2パターンがありました。
[ 2009/09/12 08:38 ] [ 編集 ]
こう言うの手に入れると釣りにならないんですよね!
写真撮りたくて!
私は撮られる方多いので今日も大きな魚持っているので
お願い致します(笑)
[ 2009/09/12 08:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
カメラ良かったですね~~w
私はしばらくは携帯で撮影ですね(笑
余市も沢山釣れたんですね~~w
この調子で今晩も優勝ですかね?w
[ 2009/09/12 08:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ブログを始めてから2年以上携帯電話のカメラでした。
昨年の夏からやっとデジカメを持った時はその写りの良さに写真を撮る事が癖になるかのようでした(笑)
最大の解像度で写してPCに保存しています。
おかげでハードディスクはパンパン・・・
今度はサブディスクを購入しないと・・・(笑)

デカイ魚のニコパチ待ってますね!
[ 2009/09/12 09:33 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

使うの楽しみですね!
ニコパチカメラマンは任せて下さい(^^ゞ
[ 2009/09/12 10:55 ] [ 編集 ]
そりゃ今日の優勝写真でしょう!
ポスター作りますよ(笑
[ 2009/09/12 11:33 ] [ 編集 ]
オレのひげ面の笑顔を贈ります^^

今日は楽しみましょう!!
[ 2009/09/12 14:14 ] [ 編集 ]
頼みますよ

行く途中で仕入れてきますから・・・
30upなんて、釣る自信ありませんf(^ー^;
[ 2009/09/12 15:11 ] [ 編集 ]
たぶん、これは、400万画素だったようなf(^ー^;
当時の値段で今なら、かなりいいのが買えますよ(--;)
[ 2009/09/12 15:14 ] [ 編集 ]
やっと手に入れましたよって、自分で買ったわけじゃないですけどf(^ー^;

大物のシャッターチャンスを逃さないために、肌身離さないようにします
[ 2009/09/12 15:19 ] [ 編集 ]
色々撮りますよ

ただ・・・防塵、防水使用じゃないんで、一番撮りたい水中写真が(T-T)
けど、贅沢ですね遊び専用なんですから

デッカイの釣っちゃって、下さい
そして、内緒で俺に、入会祝いって事でくださいm(__)m
[ 2009/09/12 15:25 ] [ 編集 ]
携帯でも良いんですが、俺のフラッシュが付いてなくて、かなり見にくいんですよねf(^ー^;

余市は、釣れるまで、2時間半かかりましたよf(^ー^;
今晩、頑張りましょう
[ 2009/09/12 15:30 ] [ 編集 ]
携帯の方が画素数は、良いんですがフラッシュが無くてf(^ー^;
ようやく、暗くて撮れなかった物が撮れるんで、俺も、撮りすぎちゃいそうf(^ー^;
[ 2009/09/12 15:35 ] [ 編集 ]
デッカイの釣った時は、よろしくお願いしますm(__)m
夜中に、呼び出しちゃうかも(゜ロ゜)
[ 2009/09/12 15:38 ] [ 編集 ]
デカイの釣った時は、よろしくお願いしますm(__)m
夜中に、呼び出しちゃうかも(゜ロ゜)
[ 2009/09/12 15:38 ] [ 編集 ]
いやいや、S氏の写真にしたいですよ。

それをポスターにしましょう(^-^)/
[ 2009/09/12 15:40 ] [ 編集 ]
ダブル・ひげメンで行きましょうか

今日もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/09/12 15:42 ] [ 編集 ]
やりましたねV
これで明日の釣はバッチリ大物の写真ゲットですね
また大物の写真をアップしてくれるの楽しみに待ってますね
[ 2009/09/12 17:19 ] [ 編集 ]
遅くなって、すいませんm(__)m
大物を撮す予定でしたが・・・いつもより、小さいヤツしか、釣れませんでした(--;)
[ 2009/09/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


