週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maria FCH ロックフィッシュ大会

更新が遅くなりました・・・最近、娘がサムじゃないと、寝てくれなくてf(^ー^;寝かし付けると、自分も夢の世界へ旅立ちます(--;)まぁ、嬉しい悩みでは、ありますが(*^^*)



さて、12日に、小樽でMariaのロックフィッシュ大会に参加してきました(^-^)/


結果は

(ToT)

あたりすらありませんでした。。。
えぇ・・・坊主です(--;)何か(゜ロ゜)


しかし、今回本命のじゃんけん大会
前回は、全敗・・・
今回は

002_20090916222753.jpg



やったー\(^-^)/

魚鬼さんありがとうございます

大会終了後、と余市へ

そう今日は、カメラの入魂をしなくては
本当は、大会でサクッと終わるはずが・・・最初の写真は、どうしても、魚にしたくて大会中も一枚も撮らずにいました。。。

ようやく・・・

001_20090916222754.jpg


しかし、あとにも先にも、この一匹のみ・・・
渋すぎ・・・けど、入魂完了

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!



今回も、とても楽しい大会でした
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





次回は、来月のサケ
しかし、出れるだろうか(--;)
[ 2009/09/16 22:45 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(16)
やっぱり
魚より愛娘だよね\(^-^)/
良きパパですね
[ 2009/09/16 23:37 ] [ 編集 ]
週末になったら、家に帰らず真っ直ぐに釣り場に・・・よき、パパですかねf(^ー^;
[ 2009/09/17 00:23 ] [ 編集 ]
オレのクドイ顔でカメラ入魂すれば良かったのに~。

サムさんのニコパチ撮れば良かったですね。
そばにいたのに、失敗した!

鮭、出れるといいですね。
オレは、おこぼれもらいに行こうかと^^
[ 2009/09/17 08:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様

いいんです、1匹でも釣れれば(^。^)
ゼロは、いやです。

いいですね娘がなついてくれて!
サムさん、あと10年あまりですよ
いまのうちパパ子にしておかなくては(^。^)
[ 2009/09/17 09:58 ] [ 編集 ]
あの魚でニコパチは、ちょっと・・・f(^ー^;

ダブルひげに、しとけば良かったかな

鮭は、厳しそうです(--;)日曜日しか休みがないんで、自分だけに使うのは・・・・いちお、交渉だけは、しときますが・・・・
[ 2009/09/17 10:09 ] [ 編集 ]
あと10年か・・・
あの可愛い口から信じられない言葉でてくるんだろうな(ToT)
[ 2009/09/17 10:12 ] [ 編集 ]
入魂おめでとうございます!
鮭でニコパチりますか!?
[ 2009/09/17 12:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
サケパチもいいですが、先に、イカパチがしたいです\(^-^)/

今週、行きますよ
[ 2009/09/17 12:58 ] [ 編集 ]
いいパパですね。
僕なんて娘より早く寝て
よく嫁さんに怒られてましたが・・・
[ 2009/09/17 17:53 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

これからガンガンデカイの撮ってください(^^)
次はイカパチ!?
[ 2009/09/17 19:56 ] [ 編集 ]
次は是非 利尻での一匹も入れてくださいね!

そうですか 姫は一緒じゃないと寝ないんですか~
うれしい悩みですな~
[ 2009/09/18 04:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
可愛い娘さんじゃないですかあ~♪
大会でのじゃんけん商品ゲットしてましたもんね~w
お互い次回も頑張りましょう!!
じゃんけんを(笑
[ 2009/09/18 09:58 ] [ 編集 ]
俺なんて、しょっちゅう寝てますよ(*^^*)

しかも、寝相悪いんで潰したりしてますf(^ー^;
[ 2009/09/18 10:04 ] [ 編集 ]
なんだか、くコ:彡が襲来したとの情報をキャッチしたんで、今週行ってきます
[ 2009/09/18 10:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

利尻富士をバックにニコパチしたいですね(*^^*)

娘とは、何時までも寝れないですからねf(^ー^;頑張ります(*^^*)
[ 2009/09/18 10:12 ] [ 編集 ]
頑張りましょう
じゃんけんを

大会より燃えますよね
[ 2009/09/18 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


