週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで(゜ロ゜)

昨日の夜、
嫁が
「明日、実家に帰るから、」・・・・・・ええー

なんか、したかって、頭の中がぐるぐる・・・(--;)アレか?アレばれたか?・・・

シルバー・ウィークねf(^ー^;ビックリした

サムは、そんなのありません┐(  ̄ー ̄)┌

普通通り日曜日のみ
けど、夜は、自由

って、ことで今日から、日曜夜まで、釣り三昧

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

初日の今日は、石狩西へ明日も、仕事なんでちょい釣りですf(^ー^;

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


こちらも、お願いします!!

んで明日は、くコ:彡ヤローと、ニコパチ

日曜日の昼は、川かな~~(*^^*)夢膨らむ~
我が家も日曜から嫁と娘が実家に帰るので、
休みは釣り三昧です。

連休の海には意外と短期独身アングラーの
出没が多いかも知れませんね(笑)
[ 2009/09/18 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 21:51 ] [ 編集 ]
あまり釣りバカになってると、いつかその日が来るかもよ・・・(笑)
[ 2009/09/19 00:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(__)m

同じですね(*^^*)
うちは、月曜日に帰ってくるんで、明日しかないんですが、もしかしたら、水曜日に伸びるかもしれないんで、その時は、一緒に行きませんか?
[ 2009/09/19 10:04 ] [ 編集 ]
かもしれませんねf(^ー^;
ホントに・・・(--;)
[ 2009/09/19 10:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
突然のご褒美ですかね?(笑
さあてデカイのじゃんじゃんあげちゃってくださいね♪
[ 2009/09/19 16:04 ] [ 編集 ]
オレ・・・

今・・・

職場です(泣)



釣れたのかな~??

シルバーウィークは一日休みあります!^^v
[ 2009/09/20 13:09 ] [ 編集 ]
サムさんはビビリですヘ(^o^)/

ハハハハ、ひとごとです。
逆だったら私がビビッてたかも(^_^;)
[ 2009/09/20 15:17 ] [ 編集 ]
ご褒美だといいんですが・・・
愛想尽かした?

デカイのあげたいです(泣)
未だに無しです・・・
[ 2009/09/21 21:11 ] [ 編集 ]
ご苦労様です!!
俺も休みは、一日だけです・・・

デカイのは、・・・・・・・・・・・・まだです・・・・・
[ 2009/09/21 21:13 ] [ 編集 ]
いやいやいや!!


あれは、ビビリますよ!?
これからアップします。。
[ 2009/09/21 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


