週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の居ぬまに・・・パート2

9月19日 苫小牧

この日は、最近イカが釣れたと、聞いたんで調査に
到着し、車から降りると・・・風強っ

とりあえずは、ソイから・・・と、思ったんですが、海がかなり濁ってます(--;)うねりも、なかなか・・・5g7gじゃボトム取れません(ToT)

回りの人もかなり、苦戦してるみたいです(--;)

んじゃ、イカ探しましょ

うろうろ・・・
地元の人に、話をうかがうも「イカ、いるの」って、言われるしf(^ー^;
エギンガーは、サムのみ・・・うろうろしてるうち、渋いし風が強いんで、皆さんお帰りに(/_;)/~~

長い防波堤にサムのみに・・・移動・・・

イカ~イカ何処だ~?
と、苫小牧をうろうろ。
朝方まで探すも、イカの姿、話は、聞かれず・・・
ボウズ(T-T)

んじゃ、アブじゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仮眠を取ってから、最初の防波堤へ。

しっかし、夜は、濁ってるな~位しか、思っとけど、朝見ると、こりゃ~無理かな(;´д`)って、濁り

来たからにはっと、ベイト穴探り・・・・・・厳し~(>_<)
1時間位して、やっと・・・コン・・・コンコン・・・おりゃーっと、フッキング乗ったーー


の・・・乗ったなんか、付いてるのは、付いてるが・・・

010_20090921211721.jpg


初ドンちゃん
ん~可愛い顔してるがちと、気持ち悪くて、触れなかった(^_^;)
しかし、初物でテンション

続いて

009_20090921211722.jpg


ドンちゃん


続いて・・・地球・・・




これっきり、何も無し・・・撤収(--;)
ま、ボウズじゃなかったから、よし


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

イカは、ガセネタだったか?


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



しかし、室蘭では、釣れたみたいだから、いるはず近々、リベンジじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/09/25 22:20 ] 苫小牧 | TrackBack(0) | Comment(10)
鬼は帰って来ましたか(笑)
そう簡単に釣れないから釣りは面白いんです
釣りは根気の勝負ですよ(笑)
週末もきっと行くのでしょうから
かんばってファイトしてきてくださいな
[ 2009/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
イエローです、この間はどもでした(^O^)

これからは、エギ携帯します(^_^メ)

エギング教えてくださいね!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/09/26 01:16 ] [ 編集 ]
・・・洗濯

出来たでしょうか(^。^)

海でロッドを持っているだけで
心が晴れる・・・釣れた方が良いですけど(^。^)vドンちゃんでも。
[ 2009/09/26 09:52 ] [ 編集 ]
自然相手の趣味なんで、まぁ良くあることなんですがねf(^ー^;

週末は、大人しくしてようと、思ってます。
たぶん・・・きっと・・・
[ 2009/09/26 10:05 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

イカは、神出鬼没。いざって時のために、一つくらいは、もってても、いいかもしれませんね。


エギングは、自己流だし、教えられるほど上手くないッスよ(--;)

[ 2009/09/26 10:12 ] [ 編集 ]
確かに、振ってるだけで癒されますよね・・・少しの間は・・・(--;)

やっぱり、何か釣れないとモンモンしますよf(^ー^;
[ 2009/09/26 10:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
最近苫小牧行って無いなあ・・・・・・・・・
イカ情報は嘘だったんですかねえ・・・・・・・
早く近場で揚がって欲しい~~♪
[ 2009/09/26 11:49 ] [ 編集 ]
どうなんでしょうね?
げと、2日後にリベンジ達成しました(^_^)v
[ 2009/09/26 15:03 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

エギングってイカの居る場所にたどり着くのが
一番難しいみたいですね(^^;

今年中に何杯釣れるかしら...
[ 2009/09/26 15:16 ] [ 編集 ]
そうかも、しれないですねf(^ー^;居ればなんとかなりますもね

シーズンインしたっぽいんで、お互い頑張りましょうね(^^)/
[ 2009/09/26 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


