週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の居ぬまに・・・パート3

9月20日 某河川

朝方、苫小牧でアブを狙うもドンちゃん・・・まぁ、釣れないよりは、良いんですが満足は、できず(>_<)
白老に移動して、アブも考えたんですが久々に、川釣りがしたくなり、札幌に帰る途中にある、行ったことのない、川に行くことに

開始したのは、11時過ぎ遅すぎ・・・有名河川だけあって、足跡が沢山・・・

しかし、綺麗な川だ

011_20090921211829.jpg

015_20090921211828.jpg

012_20090921211829.jpg


なんとなく、田舎を思い出す(ToT)
違うのは、魚が居ない( ̄▽ ̄;)居ないっと言うか、居るけどスレてて、追ってきても食わない

良さげな場所、探って行くが一向に釣れない・・・
なんでかな(@_@)スレてても、釣れても良さそうなのに・・・・・・

理由が分かった・・・サムの前に先行者発見
餌釣り3人、厳しい訳だ(>_<)

ようやく、イワナ釣れたやっはり、川の魚は、綺麗だ

016_20090921211828.jpg


場所は、

019_20090921211937.jpg


真ん中の小さな小さな落ち込み。左右の方がそそられるが、なるべく、見落としそうなとこを狙ってく事に・・・
すると、アタリは、増えた。しかし、食わない・・・こりゃー、腕の問題だな(--;)

013_20090921211829.jpg

014_20090921211829.jpg

いやー、しかし、癒されますな(~o~)歩いてて、きもちいいカワセミも3羽見た、イタチ?テン?も見た、あとは、熊だな♪

いやいや、魚だよね(--;)

020_20090921211937.jpg


ここで、50UP近い、魚影が一度出てきただけで、終わり(ToT)

もう魚は、いいから景色を楽しもうと、諦める・・・

022_20090921211937.jpg


したら、釣れた(^_^;)
やっぱり、無欲だね。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

結局、2時間半釣り上がって、二匹・・・

こんな、貧果いつまで、続く?

024_20090921211936.jpg


出口は、近い・・・か・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




帰りに見つけた

023_20090921211936.jpg

食えるのか・・・・


[ 2009/09/26 22:32 ] 川釣り | TrackBack(0) | Comment(6)
サムさんこそアグレッシブですね~(^O^)

思わず拍手させてもらいました!

パート3まで続いてるこのタイトルにも拍手です(^O^)/

自分小心者なので・・・(^_^メ)
[ 2009/09/26 22:57 ] [ 編集 ]
最近ブラウンがけっこう釣れると聞いていましたが
そこはクマの住み処
私は一人では入れません(+_+)
と言いつつサムさんの実家近くの川の上流には
一人で入れます。
[ 2009/09/27 01:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
まだ、続きすよq(^-^q)

このタイトルは、嫁がブログを見てない、設定で書いてますが、実は、昼間見てたりして・・・(^o^;)

って、ビクビクしてますよ(((^^;)
[ 2009/09/27 07:32 ] [ 編集 ]
ブラウンの姿は、見れませんでしたが、たぶん、デカイヤツは、ブラウンでしょうね(^_^;)

熊の住み処と言うのわりには、全然たいしたこと、ないですよ出そうな雰囲気もないし、人も結構はいってるんで、一人でも全然行けますよちなみに、鈴等かの熊対策は、しませんでしたよ(^_^)v

俺の実家の方がヤバイと思いますよ(((^^;)
けっこう、数居ますからね。まぁ、それでも、一人で行けますが・・・
熊と隣合わせみたいに、釣りして来たんで、いがいに熊は、いけます(^^)/
[ 2009/09/27 07:42 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

前日からトータル何時間?
思いっきり満喫してますね~(^^)

僕なら釣りしながら寝ちゃいそうです...

[ 2009/09/27 18:36 ] [ 編集 ]
鬼の居ぬまに・・・なんで、ここぞとばかりに(*^^*)
最高に眠い時に、寝れば少しでも行けますよ(^_^)v
今回は、久々の川だったんでテンションだったんで、帰りも全然眠くなかったですq(^-^q)
[ 2009/09/27 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


