週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、ブレイクタイム

まだ、鬼の居ぬまに・・・シリーズがあるんですが、今日は、ブレイクタイムってことで、石狩サケ祭りに行ってきました(^^)/

011_20090927234041.jpg


今回、初めて行くんで、場所がいまいちわからす・・・サケったらここだな

001_20090927233258.jpg

サーモンファクトリー。。
違ったみたい( ̄▽ ̄;)
店員さんに聞くと、「もうちょい先だよ」と、店員さん、あざーすm(__)m

12時に家を出発
到着15時・・・・・・3時間掛かりました
道、混みすぎ・・・

しかし、盛り上がってますね(*^^*)祭り好きなサム、テンション

まずは、やっぱり、コレ
石狩鍋

002_20090927233258.jpg


うまし・・・ただ、店員さん・・・サケの身入ってなかったんですけど

腹ごしらえも、済んだんで、会場をプラプラ・・・

007_20090927233257.jpg



ん?じゃがいも、ニンジン詰め放題100円
周囲は、奥様方の殺気が・・・(゜ロ゜;
嫁さんがすかさず、戦場へ(笑)

010_20090927233356.jpg


015_20090927233354.jpg



これで、100円安いっすね~
うちの嫁は、中の中・・・凄い人は、たぶん倍くらい詰めてました(゜ロ゜

そして、

006_20090927233257.jpg


サケのつかみ取り会場。
ここに、ウキルアー投げたら、どうなるんですかね(@_@)

つかみ取り、やりたかったんですが、最後のイベントなんで、これをやると、帰りにまた、渋滞に巻き込まれそうだったんで、早めに撤収(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

3時間掛かって来て、滞在時間1時間・・・疲れた~(ToT)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






次回は、また、鬼の居ぬまに・・・シリーズです(^_^)v
[ 2009/09/27 23:40 ] 石狩 | TrackBack(0) | Comment(12)
奥さん がんばったね
おばちゃんとの袋詰めの量の違いは 年齢の違いでしょ

妻は気丈は子供の数の二乗に比例すると 聞きました

確かに、我が鬼嫁も‥‥‥‥
キャーキャーと可愛い悲鳴を上げていた嫁も‥‥‥‥
仕事から 帰宅すると 玄関前で 妻の子供を叱る声が
聞こえてた‥‥‥‥(汗
女は強くなるが 男は 衰退の一途‥‥‥‥(涙
[ 2009/09/28 04:30 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

昼頃に近くを通りかかりましたが
混んでましたね~

あんなに盛り上がってる祭りだとは
知りませんでした(^^ゞ

来年は早朝出発ですね!
[ 2009/09/28 08:44 ] [ 編集 ]
うらやましいなぁ家族サービス・・・自分全然してないです・・・(^_^;)

釣り禁止令が出る前に何か考えなきゃ!

シリーズパート4楽しみにしてます(^o^)
[ 2009/09/28 09:22 ] [ 編集 ]
鬼の居ぬ間にシリーズ面白いですねえ~(笑
石狩鍋に鮭入ってないよ~って言えばあそこの店員さんは入れてくれますよ(遅
鮭の掴み取りやれば良かったのに~♪
おいらは仕事でなーんも出来んかった・・・・・・・(死
[ 2009/09/28 09:51 ] [ 編集 ]
ほんとそのシリーズ面白いですね!
やりすぎには注意ですよ(笑
楽しみにしてます。
[ 2009/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
ん~(^o^;)
そういえば、嫁、キャーキャー
言わなくなったな・・・・・・(--;)

まだ、虫見てキャーキャー言ってるな(^o^;)

いつかは、ママからおかんになるんだな(((^^;)
[ 2009/09/28 21:27 ] [ 編集 ]
参りましたよ(--;)
サーモンパークから、2時間掛かりましたからね・・・
なめてましたよ・・・町内会の祭りに毛が生えた程度だと思ってました(^o^;)

来年は、気合いを入れて朝から行きますか
[ 2009/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
家族サービスって、言い方もおかしいんですがね・・・休日には、当たり前の事なんですけどねf(^ー^;

早めに手を打たなければ、大変なことに(゜ロ゜)
[ 2009/09/28 21:36 ] [ 編集 ]
つかみ取りやりたかったんですが、子供も疲れたみたいで眠そうにしてたもんで・・・f(^ー^;

それに、帰りもあんな渋滞に巻き込まれたくなかったもんで(^o^;)

マリアのレクでやってくれないですかね(@_@)
かなり、盛り上がりそうですよね(゜ロ゜)
[ 2009/09/28 21:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m

今は、帰ってきてるんで、こそこそ書いてますが、気を抜くと見つかりそうです(((^^;)
[ 2009/09/28 21:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

それ、行こうか迷ったんですが、今は人混みは避けようって事でやめたんですよ~。

しかし楽しそうですね!
オレも祭大好きです^^
[ 2009/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
ん~そうですね。楽しかったんですがね・・・・・
あの渋滞がなかったら・・・・・・

来年は、時間を考えて行かねば。。。
[ 2009/09/28 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


