週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余市”防備隊のドン現る!!”

2月5日 妻が実家に帰った・・・・・・・・・・・

釣りに行き放題

って、ことで。いつもは、夜中からスタートなのに、今日は、8時にスタート!!

まずは、中防波堤の内側から探ります・・・・・・・

006_convert_20090207215735[1]

一投目からこれ・・・・今日は、いける!!!


と、思うも、続きません

少し移動して


007_convert_20090207220824[1]


この後、先端まで移動するも、

008_convert_20090207221012[1]

こんなの3匹ほど釣った頃に、風が強くなってきたので、余市を後にしようと思い。

車に戻る途中、釣り足りないので、防備隊横へ・・・・・・

浅橋?の先端めがけて、1投目・・・・・・・・・

ボトムを取ってから、少しリフトして、ゆっくり巻きま・・・・・巻けない
根掛り・・・・・・・・生態反応が

しゅぁって口から出るくらい、思いっきりあわせる

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
いい首振りしてくれます!!ドラグが・・・きもちいいーーー

しかしラインが、バリバス・トラウトライン(0、6号)、タモなし!!
ダンスを楽しみ。少し弱らして・・・
ええーーーい!ラインを持ってぶっこ抜き!!!

014_convert_20090207221259[1]

でか!!

013_convert_20090207230334[1]


元気が良すぎてなかなか、写真を取らしてくれません撮るのがへた・・・
41センチ!!!しかも、ロック初めての夜アブ!!うれしいーー!!

ニコッと、アブに微笑んでからリリース。

もう一匹・・・・・・・・・いないね・・・・・・
代わりに、メタボソイ。

018_convert_20090207221739[1]

自分を見てるようです・・・

ここで余市を後に・:・・帰りがけのいつもの・・・龍宮

021_convert_20090207221637[1]

こんなのが遊んでくれます

そしてここで!!

026_convert_20090207222203[1]

またもや、夜アブ

最後に、


ロックフィッシュアディクション

の、ozanさんから教えていただいた、ダウンショットで釣りたい!!

028_convert_20090207222516[1]

釣れた・・・よし!帰えろ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
 長々ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
6日も行ったんですが、また明日・・・

[ 2009/02/07 23:24 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(6)
今朝はありがとうございました!
またご一緒しましょう!!

防備隊のドン、次はボクにダンスを見せてくれることでしょうi-235
[ 2009/02/07 23:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
すごいアブですね!
太平洋でも激渋のいまじきのアブをしかも夜に!

うらやまし過ぎますよ(笑)
[ 2009/02/08 10:46 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございますv-291
また、お願いしますv-291

いやいや、また私が。v-293
[ 2009/02/08 16:22 ] [ 編集 ]
いや~ビックリしましたよ!!

小物狙いがあんなのがいるなんて・・・・・
そのため、予定していた、太平洋は、ドンのおかげで満足したので
また今度にしました。。

ozanさんも26cmのガヤ、うらやましいですよ。。
[ 2009/02/08 16:26 ] [ 編集 ]
初の夜アブ、しかも41cm!
おめでとうございます!すごいです!!

この場所、行った事ありますが、
あそこにこんなのがいるんですねぇ。

僕も近いうちに行きたいと思いますi-278


[ 2009/02/08 17:46 ] [ 編集 ]
いや~本人が一番ビックリしましたよ
チビ達と遊ぶはずがあんなのがいるなんて・・・

頑張ってください
ドンの女があそこにいるはずです
[ 2009/02/09 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


