週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の居ぬまに・・・パート4

9月22日 苫小牧

2日前に撃沈したんですが、時期的にはもう、イカが狙えるはずなんで、懲りずに行ってきました

はずは、ボーズ回避の為にワームでイカポイントまで、ランガン。




いやいやいやいや、しっかし、渋いがな(゜ロ゜;
今日は、濁りもなく良い感じなんですが・・・周りの人も、皆さん「渋い・・・」とのこと(^_^;)

着いて、1時間位して、やっと・・・コン・・・コン・・・と、魚信がq(^-^q)

007_20090925221707.jpg



また、会ったね・・・
もう、少し頑張って引いてねf(^ー^;

また、釣れない時間が・・・イカのアタリ、姿も無し・・・諦めるか・・・と、考えてると・・・
隣の方が、イカにワームをやられたっと、声が。o@(・_・)@o。耳がでっかくなっちゃいました
ワームを見せてもらうと、ヤツだくコ:彡

すぐに、エギを投入

ダメーー

しかし、居るみたいなんで、一気にイカポイントへ
一人の釣り人が・・・
と言って、ブログ「ROCKFISH AND ROLL HERO?」をやっている方でした!
話をしていると、ヤツ発見そして、

003_20090925221501.jpg


ヤッホーイ
そのあとは、3連続バラシ・・・(>_<)

4回目で

002_20090925221516.jpg


ヤホホーイ
続いて・・・・・・バラシ(ToT)

ここで、ヤツ達は、どこかへ・・・・・・
さて、明日も仕事なんで、帰りながら、ワームを。

すると、

004_20090925221500.jpg


005_20090925221500.jpg

006_20090925221500.jpg


さっきまでのは、なんだったんだって位、バイトが




ん~、満足

最後に、

001_20090925221516.jpg


30upドンちゃんを釣って終了ドンちゃんに始まり、ドンちゃんで終わり(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

さて、みなさんイカの季節到来ですよ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




釣りたてのくコ:彡は、最高
また、行きますか
[ 2009/09/28 23:05 ] 苫小牧 | TrackBack(0) | Comment(16)
どんちゃんからどんちゃんでも。

イカがひかってますね~!!

イカ釣りたい!!!
[ 2009/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
継続は力なり って事でしょうか
粘り勝ち!

早く来い来い 烏賊の群れ!
[ 2009/09/29 04:46 ] [ 編集 ]
ついにきましたね、マイカ。

まだ、群れが小さいのか短時間だったようですね。
ねばれば、また回遊してくるのでしょうかね。

イカでスイッチが入るのは、人間も魚も同じなのでしょうか(^。^)


[ 2009/09/29 06:14 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

パート4にして、ついにイカの姿が!
足のばした甲斐がありましたね(^^)

イカ刺し食いたい!!!
[ 2009/09/29 12:37 ] [ 編集 ]
先日お会いした場所に今朝行ってきました!

撃沈しました・・・(^_^メ)

[ 2009/09/29 17:24 ] [ 編集 ]
やったじゃん!イカ釣りたいよ~
しばらく行けそうも無い!
リンク場所早々変えま~す!
[ 2009/09/29 18:02 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
アルファスと申します。

ブログ拝見させてもらってます。

イカ釣れてるんですね。
今度は夜釣りに行ってみたいと思います。

またブログにお邪魔することがあると思いますが宜しくお願いしますm(__)m
[ 2009/09/29 23:02 ] [ 編集 ]
イカやらどんちゃんやらソイやら何やら沢山釣ってますね~w
おいらは先週末から全然釣りに行けてません(死
[ 2009/09/30 08:38 ] [ 編集 ]
やりました(^_^)v
おうざんさんもB賞のエギ達を使わないと
[ 2009/09/30 10:00 ] [ 編集 ]
グフフフ(^o^)v
ようやく愛しのイカちゃんと3ヶ月?ぶりに再開できました

はやくこいもっとこいイカの群れ\(^-^)/
[ 2009/09/30 10:05 ] [ 編集 ]
イカは、けっこう居たと思いますよ
魚たちが逃げ回ってましたから。

おいらの時間がなかったんで、見えなくなったから、すぐに撤収したんで(ToT)
[ 2009/09/30 10:08 ] [ 編集 ]
ようやく、釣れました(TT)早く、イカ行きましょう
帰ってから、すぐに食べましたがやはり、最高でしなよ(^o^)v
[ 2009/09/30 10:11 ] [ 編集 ]
お、お疲れさまでした・・・f(^ー^;

俺もこないだ、夜から朝まで撃沈でしたけどね(ToT)
[ 2009/09/30 10:14 ] [ 編集 ]
やっとこさですf(^ー^;

お忙しいそうですね、お体には、気を付けてダス(笑)
[ 2009/09/30 10:16 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
私も、ブログ拝見させてもらってます。

イカは、時期的には釣れるはずと、徘徊してやっとですf(^ー^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
今度、一緒に行きましょう
[ 2009/09/30 10:22 ] [ 編集 ]
なかなか、釣れてように見えますが、けっこう空白の時間が(ToT)

忙しいそうッスねf(^ー^;お体には、気を付けてください週末、海で待ってますよ(^o^)v
[ 2009/09/30 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


