週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の居ぬまに・・・最終回(ToT)

いよいよ、最終回(ToT)

9月24日 銭函
次の日に、嫁さんと子供が帰ってくるんで、部屋掃除などやることが、いっぱいあったんで、近場で釣れるとこ・・・

西は、一人じゃ怖いし・・・
東は、最近、釣れてない・・・
んじゃ、銭函だ\(^-^)/前から、銭函でフライでやりたいと、思ってたんでGOー
っと、来たは良いが・・・海面が鏡のよう・・・・・・やっちまったか?



やっちまった・・・大事な最終回なのに(ToT)

40分位、もくもくとキャスト・・・
グイウーらしき、ライズにキャストするも・・・・・・

これじゃ、帰れん
一旦車に戻って、ワームを・・・・・・

30分何も無し・・・
そこに、妻から電話が・・・・・・

電話を切り、根掛かりはあまりしないけど・・・いちをリフトして、スイミング・・・

20091001223407


妻よありがとう(^0_0^)
即撤収

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

次の日、嫁と子供が無事帰ってきた。
また、週末のサムに戻った・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




次回からは、通常?に戻ります。
予想外の好反響ありがとうございましたm(__)m

これからも、サムをよろしくお願いします_(._.)_


[ 2009/10/01 22:35 ] 石狩 | TrackBack(0) | Comment(16)
久しぶりでーす
サムは本当に釣りが好きなんですね
平日も釣りに行ってるんだもんね
サム的には嫁と娘は帰って来た方が嬉しいのか?悲しいのか?(笑)
[ 2009/10/01 23:38 ] [ 編集 ]
どうして西に行かないの?!(知っていて聞く私)

アソコに引っかかった○○は、サムさんを待っています。
一緒に付いていきますので、最後まで確認処理をヘ(^o^)/

なんてね。10月は土日の仕事がほとんどです、お付き合い
出来そうにありません(^_^;)
[ 2009/10/02 00:12 ] [ 編集 ]
そこでは、2人の方が亡くなったいますよ。
1人は事故、もう1人の方は自ら命を…
気をつけて。
[ 2009/10/02 06:12 ] [ 編集 ]
鬼の居ぬ間にといいつつも、一人は淋しいでしょ?

釣り出来るけど^^

銭函行ったんですね。
夜は渋いんですよね~。

今度、頑張って早起きして下さい!^^
もしくは、家帰れない時に、朝方銭函一緒にやりましょう!
[ 2009/10/02 09:47 ] [ 編集 ]
そりゃーもちろん、嫁に子供がいた方がいいですよ
一人で布団で眠るのとご飯は、寂しいッス(ToT)
[ 2009/10/02 10:09 ] [ 編集 ]
西は、時間的にも無理だったんですよf(^ー^;まぁ、アレもありますが・・・

土日、仕事ですか(^_^;)
平日でも、良いッスよ\(^-^)/
[ 2009/10/02 10:17 ] [ 編集 ]
何も聞こえない(>_<)

何も見えない(ToT)
[ 2009/10/02 10:19 ] [ 編集 ]
そうなんですよねf(^ー^;釣りは、出来るけど家帰ると真っ暗・・・・・・寂しい(ToT)

銭函は、夜ダメなんですね(^_^;)次回は、朝方チャレンジします

あそこ、さらに浅くなった気がしました。
[ 2009/10/02 10:23 ] [ 編集 ]
「鬼の居ぬ間に…」シリーズ最高ですv-218
特にドンちゃんが、三連ドンちゃんなら激アツですね!!

って意味わかるかな??

「新・鬼の居ぬ間に…」シリーズを
楽しみにしておりますv-391
[ 2009/10/02 16:03 ] [ 編集 ]
通りすがりさんのコメントが・・・・(怖
海での心霊話・・・・おいらのブログで出しますか・・・・?
[ 2009/10/02 16:46 ] [ 編集 ]
鬼が来た~って言っても
やっぱり いいでしょ 
愛する 奥様と お子ちゃまは!
いつもパターンに戻って
必死こいて 家族サービスして
時間をつくってくださいな
これも 釣りの 一つですよね‥‥‥‥(笑
[ 2009/10/02 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

サムさんのブログ、自分のブログのブックマークに載せても宜しいでしょうか?

お返事待ってます。
[ 2009/10/02 19:52 ] [ 編集 ]
激熱ですね
まぁ、自分は、オバケでしょうがf(^ー^;
実機ありますよ、大花ですが(^0_0^)

「新・・」は、いつになるかな?今年は、もうなさそう・・・(-_-)
[ 2009/10/03 10:05 ] [ 編集 ]
いやいや、けっこうです一人で行けなくなっちゃいますからf(^ー^;

けど、記事は、見ちゃうかも・・・怖いもの見たさで・・・(^_^;)
[ 2009/10/03 10:07 ] [ 編集 ]
そうですねf(^ー^;全部、釣りの一部ですよね、頑張らなきゃ(^_^;)
明日は、何処連れてこうかな(^_^)
[ 2009/10/03 10:15 ] [ 編集 ]
全然、OKです
アルファスさんのも、のせさせてくださいね

お願いします_(._.)_
[ 2009/10/03 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


