週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積丹は、どうだ?

妻、子供が久々に帰ってきたんで、週末の釣りに行かず、ビールを飲みながらのんびり過ごしました(^_^)
土曜の夜に、家に居たのは、いつぶりだろうf(^ー^;
すると、案の定、平日にムラムラ(((´д`)))

行ってきま~す(^^ゞ

9月30日
余市

今日は、イカが釣れ始めた余市へ、マリアFCの方達と行ってきました

最初は、5、6人で始めたんですが、2時間位やっていると、いつの間にか、14、5人に・・・f(^ー^;今日は、なんかの大会ですか(笑)

最後の方は、釣竿を置いて、トーク&カミングアウト&サクライ劇場にやっぱり、サクライさん最高です
釣果は、


念願のニコパチ(^o^)v


















写、写真がない・・・
(T-T)やっちまった・・・
PCに入れる前に、消しちゃった・・・


ニコパチが~






そして、もう一匹釣れましたが、これも写真無し(ToT)


ちっさい、マイカでした(汗)
これは、リリースしましたが、10cm位の小さいマイカが今時期、釣れるのは、おかしいらしいです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

次回は、気を付けねば



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



余市でヤリイカ
苫小牧でマイカ

ん~どっちに行こうか、迷っちゃいますね(~_~;)

エギング大好き、サムには、どっちに、行っても、後ろ髪引かれる思い・・・辛い選択です(T-T)

体が2つ欲しいッス(ToT)
[ 2009/10/06 21:57 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(12)
私も体2つほしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1つは仕事中で、もう1つは釣り~!

ニコパチ見たかったです・・・次回満面のニコパチお願いしますね(^o^)/

[ 2009/10/07 00:30 ] [ 編集 ]
あらあら、写真 残念ですね。

余市ヤリイカもいたのですか
私的には、マメイカがいいなー

胴長40クラスのヤリなら別ですが(^。^)

あーっ 沖漬けが食べたい。
[ 2009/10/07 07:54 ] [ 編集 ]
どれ、サムさんおいでなさいw
丸ノコで二つにしてあげるから♪
余市は楽しかったんですね~w
羨ましいw
今週の鮭大会は参加ですか>?(^^
[ 2009/10/07 09:27 ] [ 編集 ]
写真消しちゃったんですか?
トシさんのブログにある、ねがかり中のサムさんの入った集合写真、貰っちゃえばいいじゃないですかぁ~^^

今週末の時化で、ベイトやらイカやらソイやらアブやら鮭やらやらやら、岸よりしないですかの~^^
[ 2009/10/07 16:40 ] [ 編集 ]
天津飯見たいに、四身の拳が使えれば、いいのに(泣)わかります(^_^;)

先程、ニコパチ画像をいただいたんで載せました
キモイけど、気になったら見てください_(._.)_
[ 2009/10/07 21:27 ] [ 編集 ]
40cmも無いですが、20cmは、ありますよ(^^ゞ日に日に、大きくなって、来てるみたいですよ

沖漬け作るため、頑張りましょう
[ 2009/10/07 21:30 ] [ 編集 ]
うぅ(((・・;)遠慮しときます(^_^;)

皆でワイワイやるのは、楽しいですよね

鮭でますよまぁ、台風しだいですが(~_~;)
[ 2009/10/07 21:33 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

僕は体2つと”どこでもドア”が欲しいです(^^)

どこまでもイカを追いかけちゃる~!
[ 2009/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
いやー、それが今、ネット回線を換えている最中で、13日位まで、ネット繋がらないんですよ(^_^;)

使えれば、もらいたいんですが(~_~;)



シケの後楽しみですね
銭函にも、ヒラメがよるかも
[ 2009/10/07 21:36 ] [ 編集 ]
イイッスね~
どこでもドアその前に、ドラえもん造らないと・・・(~_~;)
[ 2009/10/07 21:40 ] [ 編集 ]
何やら、小樽でもポツポツですがイカの話が入ってきてますよ・・・
体、三つにしなきゃ(笑
[ 2009/10/08 12:20 ] [ 編集 ]
なんと
ん~やはり、天津飯に弟子入りして、四身の拳を教えてもらって、4人になろう(゜ロ゜)

わかります
[ 2009/10/09 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


