週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知りたい方は、どうぞ

前回のイカ釣りの記事で写真が無かったんですが、先程、マリアFCの方が撮ってくれた物を、送っていただきましたありがとう、ございます_(._.)_

サムの顔が気になる方、それでは、どうぞ

20091007212212



キモイでしょ(笑)
右のヒゲメンがサム
後ろの方は、マリアFCのSENさんです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

この顔に、ピンときたかたは、気軽に声を掛けてくださいね(^^ゞ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



ピンと来ても、警察に連絡しないでね(;´д`)
[ 2009/10/07 21:21 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(12)
110番!!
賞金はいくらでしょ?(笑
[ 2009/10/08 09:53 ] [ 編集 ]
楽しさ伝わってきます~!

写真さいそくしてアレなんですが、
私も110番させてもらいま~す(^_^;)

[ 2009/10/08 14:38 ] [ 編集 ]
顔ミングアウト!!

みんなひどいなぁ~。

極悪なのは、見た目だけです^^
[ 2009/10/08 16:51 ] [ 編集 ]
だいたい、1万2000リエルですよ

日本円で300円って、とこです(^_^;)
[ 2009/10/08 23:06 ] [ 編集 ]
警察に行っても、サム叔父から愛のゲンコツをもらえるだけですよ(^_^;)
[ 2009/10/08 23:08 ] [ 編集 ]
ね~、ヒドイですよね

そんな、極悪面f(^ー^;
けど、心は、ピュア
汚れをしらない、子供のよう
[ 2009/10/08 23:10 ] [ 編集 ]
イカだ、サムさんだ。

そうか・・・ ヤリイカだったんですね
サイズ的にミズイカってとこですか。

ブログに顔出ししても
以外と釣り場では、気がつきませんよね
真っ暗ですから(^。^)

多分となりで釣りしていても
私は気がつかないと思います。
[ 2009/10/09 04:48 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
釣り場って、暗いから一緒に行く人でさえ、明るくなったら、こんな顔だったっけσ(^_^;)?って、なりますよね
[ 2009/10/09 07:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

サムさんカッコイイですね
見かけたらすぐに声かけますね(゜▽゜)
[ 2009/10/11 11:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます_(._.)_

カッコイイとは・・・・・・恐い顔とよく言われますがf(^ー^;
[ 2009/10/12 12:08 ] [ 編集 ]
サムさん黒いです!初めてお顔を!
会っていても恥ずかしくて、顔見れませんでした!
どっかからの出所の後みたいで・・・・
先日、楽しかったですね!今度はイカで、釣って優勝を・・
[ 2009/10/15 16:54 ] [ 編集 ]
返事遅くなりました。。

先日は、ご馳走様です!!
次は、いつかな・・・
[ 2009/10/19 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


