週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく繋がった・・・・

長かった・・・・・・・

最近、携帯電話ばかり使って、固定電話を使わなくなったんで、回線を電話不要方に変えたんですが
・・・・・・・・・・・


なんと



回線が替わるまでに約1ヶ月かかりました!!!
この時代に、かかりすぎじゃないですか!?
もちろんその間、ネットは、出来ません!!

そのため、携帯で何度か記事をアップしたんですが、写真が多くなると修正がめんどくさくて・・・・
溜まってますもちろん、記事ですよ(笑)

これから徐々に、アップして行きます。
古い情報になりますが、見てやってください。お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

明日から頑張ります!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




[ 2009/10/19 23:12 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(12)
溜まりましたか!

長男のところも、地域は違いますが回線替えをたのみ一ヶ月
かかったそうです。

UP楽しみにしてますヘ(^o^)/
[ 2009/10/20 06:14 ] [ 編集 ]
利尻に単チン赴任で来て4ケ月私も‥‥違いますね‥‥(笑

一月も掛りますか?
利尻の回線は 8M しかないんです
ダイワ、シマノ等動画が‥‥勝手に‥‥放置プレーに‥‥
[ 2009/10/20 07:46 ] [ 編集 ]
溜まっちゃいましたか?(汁
↑これに汁付けると卑猥ですなw
結構回線関係はすぐ出来そうな気がしますがw
これから溜まった分放出しちゃって下さい(笑
[ 2009/10/20 08:45 ] [ 編集 ]
また余市でイカ釣りしましょう!!
[ 2009/10/20 12:49 ] [ 編集 ]
1ヶ月!
そんなものなんですかね?
いじわる??

うちは2週間ほど前に光申し込んで
今月末開通予定です(^^;

溜まった記事の放出!?楽しみにしてますっ!
[ 2009/10/20 19:36 ] [ 編集 ]
1ヶ月は辛いですね・・。
存分に放出してください(笑
[ 2009/10/20 21:01 ] [ 編集 ]
最短で、それですからね。
参っちゃいますよ・・・・

少しずつ書いていくんで、待っていてくださいね。。
[ 2009/10/20 23:39 ] [ 編集 ]
解約手続きをしたその日に、契約の手続きをしても、3週間+工事日とサムの休みを合わすと、1ヶ月掛かりました・・・

なんか、向こう側でポチポチっと出来ないもんですかね!?

8M・・・動画は、厳しいッスね(苦笑
[ 2009/10/20 23:44 ] [ 編集 ]
卑猥ッスね!!汁に溜まるでひっかからないもんなんですね。

回線ねーーーー何とかなんないんですかね!!
思わず、ヤ○ダ電機で大きな声を・・・恥ずかしい・・・
[ 2009/10/20 23:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
また、お願いします!!

今週の土曜日に行きますよ!!
[ 2009/10/20 23:50 ] [ 編集 ]
そお思っちゃう位掛かるみたいなんですよ!!
回線を替えるのに、一度解約をして、再度新規申し込みし直さないと、ダメみたいなんですよ!!

同じプロバイダーを使うのに、おかしな話ですよね!!
思わす、どなちゃいました(汗

いいなぁ~光・・・・
[ 2009/10/20 23:53 ] [ 編集 ]
いっきに放出したいんですが、夜な夜な寝ている間に、「ドクドク」と出て行っているみたいで、なんせ1ヶ月も溜めていたもんで(卑猥

以外にスッキリ!?
もちろん、頭の記憶ですよ(笑
[ 2009/10/20 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


