週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エギング?ジャグリング?

10月4日 余市

今回も、マリアFCの皆さんと、ジャグリングに

PA030728.jpg


いやいや、エギングに行ってきましたf(^ー^;
いや、ジャグリングか・・・

この日、ジャグリング先生が後から、来るため、皆さん受講料のイカをせっせと釣ります(笑)

001_20091019233802.jpg


サムは、全く釣れず、5時間やって、1匹(笑)

( ┰_┰) 受講料足りなく受けれませんでした・・・


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




しかし、

001_20091020233239.jpg



こっそり練習始めました!!
[ 2009/10/20 23:30 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(8)
あら?流行ってるんですね^^
のりおくれた~な~。

[ 2009/10/21 06:56 ] [ 編集 ]
遂に、ロックを諦め‥‥‥‥
そちらの世界に‥‥‥‥(笑
釣りをしながら 練習してみては
もちろん 釣った 魚を 一匹、2匹 3匹‥‥‥‥
と増やして投げる、くれぐれも トゲに注意‥‥‥‥(爆

私は、チッチャイ浮き球で遊んでますよ!
[ 2009/10/21 09:39 ] [ 編集 ]
練習してんのかいっ!!(笑
吹き出しちゃいましたwww
[ 2009/10/21 14:37 ] [ 編集 ]
俺も乗り遅れてますよf(^ー^;始めたの、3日前ですから・・・

トシさんは、やばいですよ(^_^;)
[ 2009/10/21 22:13 ] [ 編集 ]
そういえば・・・しばらくロックしてない・・・ソイ釣ってない・・・


エギでも回すかな(^_^;)
[ 2009/10/21 22:19 ] [ 編集 ]
3日前から、始めました
なかなか、楽しいですよ
[ 2009/10/21 22:21 ] [ 編集 ]
ジャグリングって新しいジャンルの釣りかと思いましたよ~(^_^メ)

シャクリながらローリングするみたいな・・・?
[ 2009/10/22 12:50 ] [ 編集 ]
ははは(^_^;)
釣りとまったく関係無い事ですいません_(._.)_

やると以外に面白いもんですよ
[ 2009/10/22 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


