週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家に帰りたい(T_T)一日目

10月10日 余市

翌日は、Mariaのサケ釣り大会があるため、早めに行き、良い場所を取りましょうと、仕事が終わったら真っ直ぐに行き、朝までエギングでも\(^^)/
って、思ってましたが・・・・・・
台風の影響で風が強いは、大雨だわ、雷が轟くわ最悪の天気(T-T)

こりゃぁ、大人しく帰って、酒でも飲んで屁こいて寝るべ(-_-)

妻に、帰るコールを・・・
サム「天気悪すぎるから、帰るわ。」

妻「え~え~って・・・

妻「帰って来ないと思ったから、ママ友達呼んじゃった子供達の声とママ達のコラッが、聞こえる

サム「俺の寝るとこ・・・ないよね?」


妻「ないね


サム「どうすんべ・・・」

妻「頑張って


サム「が、頑張って

妻「うん頑張って


電話終~了~(ToT)
と、同時に車中泊決定

決まったもんは、しょうがないから、取り敢えずエギングしに、余市へ・・・


案の定、最悪の天気・・・釣り人は、誰もいません(-_-)いる訳ないよな・・・・・・凄い雨、風だも・・・・・・せめて、雨だけでも止まないかな~って、思ってたら、なんと止んだチャーンス

急いで準備して、波は高いしうねりで外海側は、ダメそうなんで、港内側かな・・・って、思ったんで、いつもの場所にダッシュで向かうだって、今にも降りだしそうなんだも・・・・・・

006_20091022225654.jpg



到着して、1投目で釣れた
誰も居ないし、こりゃぁ、いいや\(^^)/
しかし、雷が鳴り出し、どしゃ降りの雨が(ToT)
ダッシュで車に戻り、エギング終~了~(ToT)

止む気配もないんで、鮭ポイントの古平河口へ行き、朝まで寝るべと移動。

暗い中いちお波チェックへ・・・死ねる・・・・・・
朝には、なんとかなるさとと、奇跡を信じて、眠りに・・・・・・

・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー雨うるせー
車穴あくっちゅうね
おまけに風風で車が揺れて、酔うって(笑)

それでも、眠さには、勝てず眠りに着いた・・・・・・


2時間後・・・・・・
背中痛って~(>_<)
もう、眠れんちゃぁ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

家に帰りたい・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





布団で寝れれば、もう何もいりませんって、思う夜をサム号(軽自動車)で過ごした・・・・・・
一日目 終了・・・つづく

[ 2009/10/22 22:55 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(18)
ぐわっハハハハハハハハ ‥‥‥‥ (超超激爆

そうですか、追い出されましたか

  亭主元気で 留守が良い!

軽はかなりきついよね~
私は、テラノだけど、車には寝袋と毛布は積んでいたが
この時期から、エンジン切ったら十分 凍死 できますから
安心して眠りについてください‥‥‥‥(汗
[ 2009/10/23 08:53 ] [ 編集 ]
なるほどw
頑張ってってそういう使い方があったんだw
勉強になりました(爆
[ 2009/10/23 12:11 ] [ 編集 ]
どうも~!!コメントお初のてっつぁんです(^^)v
 
嫁さん、台風、サムさん・・・強い・・・笑
無理はイケませんが家に居れないのも・・・笑
 
最近のイカは良い感じですよ♪
ガードレールで深めレンジで(^u^)
最近は川寄りが良いような気がします・・・???笑
俺的にですがね・・・笑
[ 2009/10/23 13:56 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした...

そんなに大変なことになってたんですね~

しかも「つづく」???
[ 2009/10/23 19:43 ] [ 編集 ]
うぷぷふ゜~~
ブログ見てラーメン吹き出しましたよ(汚)
僕より普段の行いが悪い人がいて安心しました(^O^)
[ 2009/10/24 00:35 ] [ 編集 ]
もう、夜は寒いッスね~まだ、死にたくないんで、エンジンかけっぱなしに、しましたf(^ー^;

まだまだ、死にません
娘が連れてきた彼氏に、「娘は、やらん」っと、いうまでわ(笑)

一度、どんな良い奴でも言いたいんですよ(*^^*)
[ 2009/10/24 10:17 ] [ 編集 ]
もう、10年も一緒に居れば、だいたいわかっちゃうんで、サム家では、一言でも色んな意味を持ちますf(^ー^;
[ 2009/10/24 10:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう

サムは、怖くないよ
嫁は、怖いけど(>_<)

川よりねこないだ、やってる人居て、20位釣ってたの見たから、いいかもね今日、やってみる

リンクさせてもらっても、いいかな?勝手にやっときます(笑)
[ 2009/10/24 10:24 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~久しぶりに、辛い釣り?になりました。

つづくんです(笑)
朝目覚めると・・・
次回、お楽しみに~\(^^)/
[ 2009/10/24 10:26 ] [ 編集 ]
うわっΣ( ̄◇ ̄*)
ラーメンかかった(ToT

普段のおこない良いと、思うんですがね・・・・・・自分的には(笑)
[ 2009/10/24 10:29 ] [ 編集 ]
いいじゃん!いいじゃん。

ジプシー生活(^。^)

今後、の為にエアーマットを用意しましょう。
車って座席をフラットにしても身体が痛いからね。

釣ったイカを捌いて、わさびと醤油はなくても
海水でザブザブと洗い、ワンカップを飲んで寝る!
く~っ イカのおどり食い 最高ですね
淋しい夜もこれでOK(^。^)v
[ 2009/10/24 10:54 ] [ 編集 ]
そういうのも、いいかも~~・・・(゜ロ゜)





いやいやいやダメダメそんな、快適にしたら、「今週も車で寝てね」って言われるじゃぁないですか(-_-;)
[ 2009/10/24 12:12 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^

週末、釣り出来ないオレとしては、うらやましい・・・
でも、布団で寝たいときに、家に帰れないのは嫌!

うらやましいような、うらやましくないような・・・

カプセル泊ってってお金くれたら、ワーム買えるのにね^^
[ 2009/10/24 12:42 ] [ 編集 ]
ネットカフェも考えたんですが、次の日に良い場所取りたかったんで、車にしたんですよf(^ー^;

お金くれれば良いんですが・・・(-_-;)くれる訳ないんですがね(゜ロ゜)
[ 2009/10/24 15:07 ] [ 編集 ]
話し聞いた時はほんと笑えましたよ!
あの天気で一晩過ごすのは修行の部類ですよ(笑
[ 2009/10/26 21:38 ] [ 編集 ]
辛い修行でした(-_-;)
なにより、眠いのに眠れないのが一番辛かった・・・・・・

サム号で合宿しますか(笑)
[ 2009/10/27 12:29 ] [ 編集 ]
リンクの件了解しました!!
サムさんのリンクさせていただきますね(^^)v
[ 2009/10/27 14:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくね(*^^*)

イカ頑張ってね
[ 2009/10/27 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


