週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・お家に帰りたい(ToT)

10月11日
マリア鮭釣り大会

奥様の命により、車で眠る事2時間・・・背中が痛くて目が覚めた。

ジッとしてもしょうがない、海に来ているんだから、どこか竿でも振ろう・・・河口は、波が高い・・・港ならっと、古平河口から、古平港に・・・・・・

・・・・・・


むりムリ無理
あいかわずの雨さらに強くなった風たまに、雷最悪古平無理って事で風向きからして、美国の高い外防波堤が風を受け止めてくれる・・・はず・・・あまり期待しないで美国漁港・・・・・・

やっぱりな・・・(-_-;)


とりあえず、大会なんで場所確保しないと・・・港内を散策・・・せめて風があたらない場所をと、うろちょろ・・・・・・無いッスね(-_-;)

そうこうしているうちに、マリアFCの方達が数名到着話し合いの結果・・・・・・とりあえず、「明るくなるまで寝ましょう(笑


結局明るくなっても、雨、風が治まらす、波は美国の外防波堤を越えた・・・

008_20091022225652.jpg


死ねるね(-_-;)
けど、いちを竿は、2、3回振った。釣りに来てるからねf(^ー^;

しかし、こんな荒れた天気に海に釣りに来る人は、けっこういた・・・みんな釣りバカ(*^^*)


なかでも、この人は、凄かった・・・

007_20091022225653.jpg


埠頭先端で波を被りながら、竿を振っていた・・・波にさらわれるよ(^_^;)大丈夫だったかな?

010_20091022225650.jpg


帰り道、道路にまで波が来ていたf(^ー^;よくこんな日に釣りに来たもんだ・・・大人しく、布団で寝ていたかった(ToT)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





この後、いちを大会だったんで、集合場所の魚鬼さんの家に。
結果は、後程
[ 2009/10/28 23:18 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(10)
悪天候でも、その場に行かなくては 気がすまないのが‥‥‥‥釣り人では‥‥‥‥(笑
結果が判っていても その場まで行ってしまう
実は 私もそうでしてね~‥‥‥‥(笑

悪天候続きで、やんなっちゃいますね!
[ 2009/10/29 08:49 ] [ 編集 ]
釣り人は、みんなそうですよね・・・・・
俺も、何回か経験ありますも(汗)

ホント、天気続かないですね・・・・・今週末は、土曜日がなんとか・・・
週末親父頑張ります1!!
[ 2009/10/29 23:44 ] [ 編集 ]
なんとか、無事生還できたようですね(^。^)

大会でなければ、外には出ない天候でしたもんね
でも、その後の楽しみが
あったようで・・・それも釣りの一部
後ほどをお待ちしています。
[ 2009/10/30 07:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

ある意味貴重な体験だったのでは(^^)
でもこの中で竿振るのは無謀としか...
[ 2009/10/30 09:01 ] [ 編集 ]
あの日は半端じゃなかったですよねwww
あの釣り人ほんとに生きて帰れたのかなあ?(汁
[ 2009/10/30 09:02 ] [ 編集 ]
本当に凄い天気でした
あんな日に、釣りしてるんですから、アホですよねf(^ー^;
[ 2009/11/01 22:45 ] [ 編集 ]
竿は、振ると言うか、下ろすだけでルアーは、遥か向こうへ良い体験でしたなんか、外に居たら笑えましたも(^-^;
[ 2009/11/01 22:47 ] [ 編集 ]
あの日、寝てるのが正解でしたねf(^ー^;

あの釣り人の横のテトラにも2人居ましたからね
3人無事ならいいですね
てか、死にたいのかな?
[ 2009/11/01 22:50 ] [ 編集 ]
以前、しねる状況ありましたが、キャストすらせず終了しました…サムさんの釣り魂見習いたいと思います(^_^;)
釣り人の安否が気になります!
[ 2009/11/02 15:19 ] [ 編集 ]
せっかく来たんで、3・4投ほどですがやってみました。。
見習わない方をお勧めします(笑
いつか痛い目にあいそうです・・・・

あの後、何事もなければいいですが・・・
[ 2009/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


