週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家に帰りたい・・・・結果発表!!

10月11日 Maria鮭釣り大会優勝者は!?

20091013204657b9f.jpg

鮭釣り大会なのにブリを釣ってきた、魚鬼さん!!

鮭は、誰も釣ってきていませんでした・・・・そりゃ~あんな、あんな具合ですもね・・・

014_20091103232655.jpg

ヒョウまで降ってくる始末・・・・・・

と、言うことで商品は、くじ引きで・・・・・・


結果は・・・

017_20091103232653.jpg

やっぱり、魚鬼さん!!だって、誕生日ですも!!
おめでとうございます!!

その後は、みんなで魚鬼さんが釣ってきてくれた、ブリ料理を堪能

019_20091103232652.jpg

料理を全部丼に乗っけてみました!!
最高に旨かった~~~!!

ご飯も終わり、まったりタイム・・・楽しいひと時
しかし、妻から電話


「そろそろ、帰っといで・・・・」


サム
「わかった・・・」


昨日は、帰ってくるなって言ってたじゃないですか(泣)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

しかし、休みの日に夕方まで遊んだんだから、しょうがないので、おとなしく帰りました。。
魚鬼さんご馳走様でした!!とっても、おいしかったです!!

また、お願いします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



さてさて、まだ、10月ネタ・・・ペースアップしないと・・・・
[ 2009/11/03 23:28 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(8)
ん~

私のつり全盛期のころ、携帯電話という文明の利器がなく。
一度出ると帰ってこない「鉄砲玉」と言われました(^。^)
しかし、帰ってくると、ものすごく不機嫌 汗汗汗でした。

「そろそろ、帰っといで・・・」も恐いね(^。^)
[ 2009/11/04 09:15 ] [ 編集 ]
おうち帰れたようでなにより^^

そのパーティー、いきたかったなぁ~。
今から納会が楽しみで、仕方ありません!!

いけるかなぁ~。

[ 2009/11/04 10:54 ] [ 編集 ]
あんな美味しいもん一人で食べちゃったら帰っておいで・・・
で帰らざるをえませんよね(笑
おそろしや~・・・・・・
[ 2009/11/04 13:26 ] [ 編集 ]
お家に帰れてよかったですね(笑)

オレも魚鬼さんのお手製丼を頂きましたがありゃ旨かったナァ~!

10月のネタが豊富にありそうですね!
更新楽しみにしております!
[ 2009/11/04 18:12 ] [ 編集 ]
そりゃ~恐ろしい(~_~;)
次回、行くときの交渉がしにくですね(^_^;)
[ 2009/11/04 21:43 ] [ 編集 ]
いや~、楽しかったですよ
そして、その日の布団が気持ち良いのなんの(´д`)

納会出れると良いですね
[ 2009/11/04 21:48 ] [ 編集 ]
旨かったですよね
妻には、ブリ刺ししか食べなかったと、言ってるのは内緒

うちは、静に言うんで怖いッスよ(^_^;)
[ 2009/11/04 21:52 ] [ 編集 ]
魚鬼丼旨いッスよね
なかなか、あんな新鮮なものは、味わえないですよ
ネタが豊富って言うか、更新をサボってるっというか・・・f(^ー^;
頑張ります(;´д`)
[ 2009/11/04 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


