週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、ドンに会いたくて・・・

2月7日 余市
あの、ドンが忘れられません
今日は、2時過ぎに到着。釣れないとわかっていても、また来てしまいました

今日は、昨日、風で断念した南防波堤からです。

029_convert_20090208163240[1]

数投後、20位のが・・・・

しかし、今日は、寒い!!
魚さんも寒くて動けないのでしょうか・・・渋い・・・・・・

手前の穴を探っても

030_convert_20090208163406[1]

こんなの・・・・・・・

釣れないので、確実にいる防備隊前へ移動と思い、戻りながらキャスト。

031_convert_20090208163540[1]

いいじゃないですか!?もういっちょ!!

南の階段前の方にいる方に状況を聞いてみると、「22,23が三匹」との事・・・
やはり、渋い様子・・・・

はい!!移動!!・・・・
階段から滑り落ちました・・・・・・・・・・
あそこ危ないですよ!!段差が雪で埋まっていて・・・・
まぁ、自分が悪いですが・・・・

防備隊前。

ドン

まず、歩きながらキャストしていくと

032_convert_20090208163641[1]

こんなのが、2連荘。
ここだったかな?昨日釣れた場所に、同じワーム(サンド・ワーム2インチ・レッド)

035_convert_20090208163743[1]

036_convert_20090208163833[1]

037_convert_20090208163922[1]

なんと、ここで夜アブ3連荘
子分達が怒って出てきました。。

今日は、この辺にして、祝津に移動しよ、と思いやめ。
すると、先ほどの、方がいます。

・・・・・・・あ!もしやと思い
「ゆめひこさんですか?」
「はい。」

ゆめひこさんのブログ↓
夢でも釣りたい・・・。

少しお話をして、ゆめひこさんと「私の行きつけ漁港」へ。。

038_convert_20090208164009[1]

039_convert_20090208164059[1]

040_convert_20090208164145[1]

やはりここは、います
けど、いつもは、もっと釣れるのですが・・・やはり、寒いからでしょうか・・・・

と、ここで

041_convert_20090208164234[1]

ロックを始めて初めてのガヤ!!
小さいけど嬉しい1匹です!!

明るくなってきたので、終了~。。

いつも一人の釣りなので、楽しくてべらべらとしゃべりまくりです・・・
ゆめひこさんすいません
階段件、笑わないでいただいて、ありがとうございます。
めっちゃ!!恥ずかしかったんですよねぇ~
また、お願いします。

今日は、帰りにチカでもと思い
色内埠頭、北防波堤付近へ

043_convert_20090208164327[1]

綺麗な、朝日です


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

え!?どうだったかって?

にほんブログ村 釣りブログへ

朝、5時から釣りをしている方に、聞いてみると
1匹も釣れないとの事・・・・現在9時ちょっと前・・・

朝飯を色内で食べ撤収しました。。
[ 2009/02/08 17:38 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(2)
連日満喫されているようでうらやましい!i-278

今回は会えなかったようですが、
アブ3連チャンとは、またドンに会える日も近いのでは!?

行きつけ漁港の方も良さそうですね。

[ 2009/02/09 12:41 ] [ 編集 ]
行きつけの漁港は、こないだは、調子悪かったんですよね・・・
いつもなら、もっと釣れたんですがねf(^ー^;
[ 2009/02/09 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


