週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、イカ・・・

10月24日 余市

この日、珍しく嫁から、

嫁「イカいっぱい釣ってきてねっと、応援が(笑)
どうやら、先週の効いたんだな( ̄ー ̄)続けて、一言
嫁「明日から、お父さん達が泊まりに来るから、新鮮なイカ食べたいって
忘れてた・・・嫁のおとーたま、おかーたま来るんだった・・・(;´д`)
絶対釣らねば(゜ロ゜)


余市急いで向かうが・・・そういえば、イカばかりで1ヶ月以上ソイ釣ってねえや(笑)・・・サクッと、釣ってから、イカに行くべと、ソイポイントに寄り道。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


釣れねおまけに、釣り方忘れたのか、えらい根掛かりする(T-T)しかも、引っ掛かるとショックリーダーの結束から、切れる切れる(T-T)途中で、ゆめひこさんの職場の方が来たが、完全に心が俺、先にイカ狙いに行くと告げ退散(ToT)2時間なにも無し・・・

すんげ余市港内は、イカ釣りで溢れかえってますがな(゜ロ゜)
先に来ていた、MariaFCの方達にが様子をうかがうと・・・ポツポツ釣れるよっと、嬉しいお言葉

開始すぐに

004_20091111230715.jpg


あまり釣れないけど、仲間が居ると楽しくてイイッスね

005_20091111230714.jpg



しかし、やはり数が・・・(-_-;)おとーたま、おかーたま達のために頑張りましたが、この日は、5杯・・・倍位釣りたかった(-_-;)
けど、MariaFCの方達から、イカをもらい14杯に
あざーすm(__)m

006_20091111230713.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

家に帰って、おとーたま、おかーたまに、全部自分で釣ったっと、言ったのは内緒(*^^*)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



最近、思ったんだけど、ブログタイトル替えた方が良いかなf(^ー^;
「魚と戯れたい」じゃなくて、「イカと戯れたい」に替えようかな・・・
だって、この後の記事、みんなイカですも(大笑)
[ 2009/11/11 23:10 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(10)
おとーたま、おかーたまも大変喜ぶんじゃないですかあ~w
ブログタイトルは魚介類と戯れたいにすれば両方オッケーじゃないですか?(汁
[ 2009/11/12 08:23 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

あの時、サクッとイカ狙いに移動した理由が
今わかりました!
こんな背景があったんですね(^^)
[ 2009/11/12 12:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
10月24日ってもしかして・・
俺も余市にいましたよね・・たしか!!
出張先の留萌から、家に帰らず真っ直ぐ余市に行った記憶が・・
でも、いい顔して写ってますね~!!
根性のない俺は途中、寒さに負けて先帰ったような・・記憶が・・・
[ 2009/11/12 13:57 ] [ 編集 ]
奥さまにイカいっぱい釣って来てね♥
なんて言われたら俺なら頑張り過ぎちゃいますよ!!笑

今の彼女は言う訳ありませんが・・・。触る事さえ・・・。


皆さんのパワーで乗り切りましたね(^^♪
これからは寒くなり道路も凍結する時もあります(>_<)
安全な釣りをしましょう♪

あとは釣れてるものを沢山やっつけちゃいましょう
(^u^)

なのでブログタイトルは気にしな~い(^O^)/笑
[ 2009/11/12 16:49 ] [ 編集 ]
そうそうv-237 サムさん魚の釣り方忘れるって マジ

かといって、サクッとデカソイを侍さん見たく釣られると
悔しいんだけどv-12 
[ 2009/11/12 17:26 ] [ 編集 ]
ヤリイカって、お店では、ほとんど売ってないんで、喜んで食べてくれました
魚介類か~・・・確かに、全てをカバーしてますね
[ 2009/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
完全に心折れてましたからねf(^ー^;
背中、淋しそうでしたでしょ(-_-;)
[ 2009/11/12 21:53 ] [ 編集 ]
いらっしゃいましたね

しかし、留萌から余市に・・・若いッスね(;´д`)
あの日も、寒かったですもねあまり、釣れなかったんで、早く帰って、寝るのが正解でしたよ
[ 2009/11/12 21:57 ] [ 編集 ]
ありがとうとりあえず、このタイトルで頑張って行きますわ(^o^ゞ

応援されて、頑張っても下手くそなんで、釣れないッス(-_-;)
そろそろ、ホッケ良いかな?
[ 2009/11/12 22:01 ] [ 編集 ]
ご心配なく
イカばっかり行って、ソイ釣り行かないッスから

マズイっすね~(-_-;)
[ 2009/11/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


