週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、雨

10月31日 小樽

この日も、雨
イカが釣れる予感(*^^*)

最近、調子の良い厩岸壁に来てみたが、釣れてね(;´д`)2、3投して、余市へ。


小樽に比べると、風は無く、雨も降って無く、釣り人には、釣りやすい天気
こういう日は・・・

・・・

・・・・

・・・・・

釣れね(;´д`)中、南防波堤共に、釣れね


余市を諦め、小樽に戻る。フェリー埠頭に行くと、一人の釣り人がいた。
少し、話をして、スカリの中を見せてもらうと、10杯近くのマメイカが

ここだっと、開始するが1度アタリがあっただけで俺には、釣れなかった(泣)
移動し、厩に・・・やっぱり、釣れてなかった(-_-;)
最後と決め、高島の高台行ってみる。

007_20091114002023.jpg


釣れた

009_20091114002016.jpg


010_20091114002015.jpg


入れ食いだ~(゜ロ゜)イカの姿は、見えないがエギが「スーーッ」と、引っ張られるのが見える(゜ロ゜)半サイトフィッシング?で、・・・オモロ―――

011_20091114002009.jpg


結果は、マメ32杯ヤリ2杯
移動ばかりで、釣りをしていたのは、約3時間(汗)
しかし、満足の結果だった

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!


これで、10月の釣りのネタは、終了
釣りのネタは・・・(^_^;)
違うのは、ぼちぼちやって来ますf(^ー^;

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






明日は・・・雨
イカが釣れる予感(*^^*)

[ 2009/11/14 00:02 ] 小樽 | TrackBack(0) | Comment(10)
お疲れ様です(^^
大漁ですね~♪
本日の大会でもその実力が出ると良いですね~w
[ 2009/11/14 08:39 ] [ 編集 ]
毎度です!!
この前小樽アチコチ行きましたが
釣れる気しません( 一一)
海じゃないって感じが(T_T)/~~~


今日はかなり過酷な釣りになるでしょう(>_<)
足もとに気をつけて行ってください(^^♪
優勝なんて言いますん♪笑
[ 2009/11/14 09:59 ] [ 編集 ]
イカばっかりいじめないで~(´д`)
[ 2009/11/16 02:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

大会ご苦労様でした。
良く出てくる高台!!行ってみました・・・
下から見る限りでは、たいしたこと無い・??と思いつつ
登って見て腰抜けました・・・
高所恐怖症でした・・
高台以外の場所で、また、宜しくお願いします。

[ 2009/11/16 16:12 ] [ 編集 ]
実力でませんでした(-_-;)
と、いうか、実力は、無いッス今までは、運です
[ 2009/11/16 21:52 ] [ 編集 ]
昨日は、天気もったよ
けど、イカは、全然釣れるきしなかったよ(-_-;)

もう、イカは終わりなのかな(T_T)
[ 2009/11/16 21:55 ] [ 編集 ]
イジメてないですよ(゜ロ゜)
可愛がってるだけですよ可愛い過ぎて、家に釣れて帰ってるだけです(*^^*)
[ 2009/11/16 21:57 ] [ 編集 ]
高所恐怖症なら、あそこは、怖いかもしれないですねf(^ー^;

サムは、仕事で常に高い所にいるんで平気けど

また、一緒に釣りに行きましょう
[ 2009/11/16 22:01 ] [ 編集 ]
釣ってますね~!!
大会もその調子で・・・!!

ダメでしたね(泣

今朝もまだ濁ってました。。。
[ 2009/11/18 11:38 ] [ 編集 ]
サムは、本番に弱いタイプなんで(;´д`)

ん~今週末までに、濁り取れるかな?取れなかったら・・・どうしましょ(-_-;)
[ 2009/11/18 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


