週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバいッス(>_<)

全然、記事更新してないッス・・・サムが悪いんじゃないですゲオさんが悪いんです
レンタル100円って、映画大好きサムには、ヤバ過ぎでしょ
一回借りたら、最後返しに行ったついでに、又借りのループ(;´д`)
ブログ書く時間無い・・・
頑張ります(-_-;)

11月14日 小樽 Mariaエギング大会

Maria FC一年の最後の大会しかも、エギング

気合いが入ります









気合いだけじゃ釣れない・・・(;´д`)

この日も、ボ・・(泣)
入会してから、一度も計量に出すことなく、今年の大会終了・・・・・・

大会終了後、雨に海は、濁っているの生憎のコンディションだが、釣りに来ているのに、1匹?1杯?もつらないで、帰れないので、大会終了後、一人で釣行へ・・・

まんず、濁ってる(-_-;)
オショロ、塩屋、祝津、と、ランガンしたが、どこも数投して、移動(~_~;)

最終的に一番濁ってないのは、小樽だった(汗)

とりあえず、イカ居ないべかと、高島の港内でやってみることに・・・

005_20091118234918.jpg

居たべさ・・・しかも、マイカ・・・なんで、大会終了後に釣っちまうんだ

007_20091118234946.jpg


立て続けに、2杯・・・・・・今回の大会は、重量勝負・・・優勝出来たんでないかい(T_T)

なんか、悔しく?なったんで、エギングをやめ、ロックに変更
買ったは、良いけど、一度も使ったことの無い、アクアとグラミLナチュゴを1個づつ持って、開始

ナチュゴは、バイトがたまにあるけど、フッキングにいたらず、根掛かりロストでアクアに・・・

003_20091118234919.jpg

002_20091118234919.jpg


001_20091118234919.jpg


アクア1投目で釣れてた・・・・・・アクア恐るべししかし、これも根掛かりロストしてしまったんで、これを気に、終漁(M田さん真似しましたm(__)m)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!


今週末は、娘の誕生日なんで、大人しくしてますf(^ー^;


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




来週の月曜日に返さないとダメなDVD後、7本・・・毎日、2本づつ見ていかないと・・・
[ 2009/11/26 23:56 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(12)
おつかれさまです!

あの後ちょっと釣れたってのはマイカでしたか!
惜しかったですね!

娘さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
[ 2009/11/27 08:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

マイカ・・・2匹・・・
大会だったら確実に??・でしたね。
俺も計量に出す魚やイカ釣って無くて終わりです(>_<)

映画好きですか??
俺も大好きでDVDルームで酒飲みながら鑑賞します・・(寝室で・・)
結果!!次の日、結末はどうだったけ・・??となります(^o^)
ジャンル問わず、結構持ってますよー!!見ます??
[ 2009/11/27 11:20 ] [ 編集 ]
借りてくる、返しに行く、借りてくる、返しに行く借りてくる、返しに行く、(しつこい)無限ループに・・・

でも大丈夫!全部見てしまえば借りない(何十年後?)
たまに以前見たヤツまであったり  (あるある!)

アクアまだ使っていません。この間、新港で使えばよかった、失敗!!
皆さんこれは反則とか言うけど、私的には全然OKなんだけど
だって、間違えなく「生エサ」じゃないもの(^。^)
臭いつけたら反則とは理解できない。ほとんどが臭い付じゃん(^。^)

昔(今もあるかな?)スピナーにフレーバーを入れる構造のモノがあり、爆釣したことがあります。
あれは反則でした(^。^)

気がついてました?(^。^)「終漁」使って下さい。
[ 2009/11/27 12:20 ] [ 編集 ]
そうなんですよ(;´д`)
マメイカ狙ってたんで、いきなり「ズシッ・・・」って、来たんでビビりましたf(^ー^;
[ 2009/11/27 23:50 ] [ 編集 ]
来年は、お互い頑張りましょうね~(^o^)v

映画大好きです
今では、無いですが月に、40本以上見ることも、ありますf(^ー^;

俺もジャンルは、問わないです
何か、オススメ映画あったら貸してくださいm(__)m
[ 2009/11/27 23:57 ] [ 編集 ]
被る事あります・・・今回ありましたf(^ー^;

アクア反則とは、思わないんですが、今まで散々汁無しでやったとこに、投入して、一発で釣れると・・・なんかな~・・・って、思っちゃいます(~_~;)

終漁気付いてましたよ
たまに、使わしてもらいますm(__)m
[ 2009/11/28 00:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

そんなに鑑賞するんですかぁ~v-52!!
凄いですね・・・
何枚あるかは、把握してませんが200~300位??
今度、全部持っていきますかぁ???
でも、サムさんが全部見たものかも知れませんね!!
[ 2009/11/28 09:16 ] [ 編集 ]
そんなに、持ってるんですかうらやましい

四方の壁をDVDに囲まれながら、映画鑑賞が将来の夢ですf(^ー^;

俺は、30枚位しかもってません(;´д`)欲しいんですが、小遣いが少ないため買えません(T_T)
[ 2009/11/28 10:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
100円レンタルは熱いですよね(笑)
娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
[ 2009/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m100円は、激熱ですね

まぁ、ゲオにまんまと乗せられてるぽいッスけどf(^ー^;
[ 2009/11/29 08:58 ] [ 編集 ]
大会後にロックやっていたとわwww
っていうか借りすぎですw
[ 2009/12/01 02:30 ] [ 編集 ]
流石に、坊主じゃ帰れないので、頑張りました(^o^)v結果は、いまいちでしたがf(^ー^;

DVDは、100円だと、ついつい手が伸びちゃって、10本になることも、あって、最近、寝不足気味ッス(;´д`)
[ 2009/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


