週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試してガッテン

12月4日 石狩東埠頭
18:20~18:50

最近は、落ち着いてきたみたいですが、小樽などの爆釣マメイカ。

じ、じゃぁ、近くの石狩は、どうだ?っと、仕事が終わった後行ってみました
噂?では、石狩では、秋のマメイカは、釣れないと、聞いてましたが、やってみないとわからない
試してガッテンです。


到着すると・・・・・・


だ~~~れも、いません(゜ロ゜;
噂は、ホントか
とりあえず、開始。

ベイトは、うじゃうじゃ

水は、クリア

風は、ちと強いがなんとかなる。
よい条件たが、釣れなかったf(^ー^;


ん~噂は、本当らしい・・・けど、なんでなんでしょ?春は、釣れるのに、秋は、釣れない・・・なにが、違うんでしょう?

わかる方、居ましたら是非、教えてくださいm(__)m


石狩の帰りに、の家により、と、初対面を

利尻島の釣り話やエロエロな話と、とても楽しい時間を過ごしました

002_20091205224418.jpg



手前の、頭に携帯を乗せているのは、Rock fish侍さんです。
なぜ、頭に携帯(笑)
携帯侍。

001_20091205224419.jpg


真ん中の方が、く~にゃんさんです。

く~にゃんさん、次回帰国した際には、釣りに行きましょうね


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!



利尻島に釣りに行く際は、く~にゃんさんに連絡を
ライダーハウスに1泊2食付き(朝・夕)で、2500円激安
そして、エロエロなスポットに案内してくれるかも


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





いつかは、行きたいな~
40upソイに、50upアブがバンバンだそうですまさに、フィッシング・パラダイス
知らない顔だけど 知っている人?
釣りを通じて 色々な方とお話ができるって良いですよね
楽しい時は あっというまです

陸っぱりからの 烏賊釣りはまだまだの私
とっても勉強になりました
出国したら すぐにやってみますね

そうそう ライダーハウスの宣伝ありがとう御座います
でも、訂正がひとつ

3食ではなく 夕食と朝食 で ~す
ヨロピク!
[ 2009/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
失礼しましたm(__)m
訂正しました。

今日は、欠航ですかね
イカ頑張ってください
[ 2009/12/07 07:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
やはり新港には、この時期イカはいない?!のか。

muraさんからも「いない・・・」と
やはり皆さん気になるようで、先日も怪しい人影がウロウロとしていました。

利尻いつかは行って見たい・・・
[ 2009/12/07 10:01 ] [ 編集 ]
昨日の納会、ご苦労様でした!!
本当に楽しかったですね。
利尻島!!行きたいですねぇ~。
半端でないイカ釣ってみたい・・・
一泊2酒付き2500円だったら、なおいいなぁ~!!
[ 2009/12/07 11:19 ] [ 編集 ]
あの日は楽しかったですね~~w
利尻みんなで突撃しましょう♪
[ 2009/12/07 21:30 ] [ 編集 ]
急に声掛けして、直ぐに来てくれるとは、嬉しいですね!
一緒に利尻行きましょう!
[ 2009/12/08 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 14:16 ] [ 編集 ]
皆さん、考えは、同じようですねf(^ー^;
小樽であんなに釣れてたら、石狩にだっているって、思いますよ
釣り新にも、石狩も釣れるかも?って、載ってましたからね。

[ 2009/12/08 21:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
楽しかったです(*^^*)

利尻島では、港からイカ釣りをする人が居ないらしいですから、爆釣かも

行きたいですね(;´д`)
[ 2009/12/08 21:16 ] [ 編集 ]
楽しかったですね(*^^*)

Mariaの皆で、行ってみたいですねイカ爆釣かも
[ 2009/12/08 21:20 ] [ 編集 ]
週末の釣り1回分を犠牲にしましたので、すんなりOKがでましたf(^ー^;

けど、先週は、天気が悪かったんで、ラッキー(^_^)v1回は、1回ですからね(*^^*)


利尻行きたいですね
利尻で、ロック大会行きて~~(>_<)
[ 2009/12/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


