週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maria FC納会

もう、12月ですね。

014_20091208224612.jpg


015_20091208224612.jpg



サムには、サンタさんは、着てくれるかな(*^^*)
ね、奥さん


12月6日 小樽


今年初参加の、納会に行ってきました

その前に、

002_20091208224146.jpg

ここは、竜宮埠頭。納会の前に、と、サックとアブでも!!って、思いましたが、雨のため中止(泣)
二人で、喫茶店でも!!って、思いましたがビクトリアでドリンクバーを・・・・侍さんご馳走様でした!!


それでは、納会です。まずは、会長の魚鬼さんから、挨拶・大事な話が・・・

004_20091208224146.jpg


続いて、年間表彰式が

3位 センマサさん・魚鬼さん

005_20091208224145.jpg


2位 よっし~さん

006_20091208224145.jpg


1位 トシさん

007_20091208224145.jpg


おめでとうございます


その後は、オークションがありましたが、サムは、お小遣いがピンチな為、見てるだけ(-_-;)

008_20091208224306.jpg


くじ引きでは、

こんな、美味しい思いをしたかたが(笑)

009_20091208224306.jpg


サムは、狙っていた、ブルース・コート当たらず(-_-;)
児島 玲子さんのカレンダーが当たりました

016_20091208224304.jpg


帰って、嫁に

サム「カレンダー当たったよ

嫁「カレンダーもう買ってあるから、貼るとこ無いよトイレでも貼りなって事で、児島さんスイマセンm(__)m毎朝、見ながら踏ん張りますm(__)m



とても楽しい納会でしたまた、来年も参加したいですね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

納会終了後、数名の方がエギングに。行きたかったんですが、家族と買い物があったんで、泣く泣く撤収(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





けど、良いもの見れましたよ

010_20091208224306.jpg


車で走りながらなんで、すんごいブレたんですが、サンタさん(*^^*)
うちにも、寄って行ってね(^o^)/~~

[ 2009/12/08 23:00 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(16)
お疲れ様でした。

サムさんと全然話してなかったような…。
またロックする際はご一緒させて下さい。
苫小牧のランガン行ってみたいですぅ。
[ 2009/12/08 23:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
児島さんカレンダーが・・。

ある意味毎日釣りのイメトレできるからイイのか・・。
マネしようかな・・。
おれラッキーさんカレンダー当ったから(笑
魚拓でイメトレ。
[ 2009/12/09 01:09 ] [ 編集 ]
玲子ちゃんカレンダーがトイレって(´□`;)


来年度は表彰台を狙ってくださいねぇ(^^)
[ 2009/12/09 08:22 ] [ 編集 ]
クラブ、入って良かったですよね!^^
なかなかあれだけ笑える機会は無いですよね。

児島さんカレンダー見ながら、毎日いいの出してください!^^

サムさんにサンタさん来ますように(^人^)
[ 2009/12/09 08:25 ] [ 編集 ]
児島さんがトイレですかw
ある意味贅沢な使い方ですね(笑
今度は一緒に釣り行きましょうね♪
[ 2009/12/09 08:26 ] [ 編集 ]
ブルースコードすみません(^^;
これ持ってサムさんの実家行ったら爆釣!?

サンタさん、来ると良いですね!
家には来る気配がありません...
[ 2009/12/09 13:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
納会!楽しかったですねぇ~

サンタさんは???
よい子の家に来るとお袋が言ってました!!
小さい頃から我が家には一度も来ませんでした~・・(ワル?

ちなみに我が家のトイレには、キキララとかアンパンマン
とか所狭しと張ってあります。
毎日、便秘です・・・変な話になりましたm(_ _)m



[ 2009/12/09 17:21 ] [ 編集 ]
来年こそは表彰台楽しみにしてますよ
サンタさんかぁ
サムは今年家族サービス頑張ったからきっとサンタは来るよ
きっと!!たぶん??(笑)
[ 2009/12/09 18:02 ] [ 編集 ]
そういえば、あまり話してなかったですねf(^ー^;

苫小牧ランガン行きたいですねけど、サム苫小牧詳しくないですよf(^ー^;
[ 2009/12/09 21:46 ] [ 編集 ]
トイレに行っちゃいました(-_-;)逆らえません(^o^;)
イメトレで、もんもんしちゃって行きたくなちゃいますよねf(^ー^;
道具も欲しくなるし(^o^;)
[ 2009/12/09 21:50 ] [ 編集 ]
トイレしかないんでよ・・・我が家では、既に来年のカレンダーが今年のカレンダーの下に待機してます。
それに、逆らえませんからね(-_-;)
[ 2009/12/09 21:53 ] [ 編集 ]
楽しい納会でしたね
来年も楽しみ\(^-^)/


今日から、恥ずかしながら、児島さんに見ていただいてます(´Д`)
[ 2009/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(__)m

釣りをする人には、贅沢かも知れないですが、やらない妻には、
「何か、見られてるみたいで、落ち着かない。」と、言われましたf(^ー^;

是非、一緒に行きましょう
[ 2009/12/09 22:00 ] [ 編集 ]
超欲しかったッス(-_-;)

うちの実家に行けば釣れるはず
向こうでは、ビックミノーを使う人は、居ないから、川でも効果あるかも


サム家には、サンタ来ないですね・・・煙突無いッスからね(笑)
[ 2009/12/09 22:03 ] [ 編集 ]
納会楽しかったですね


確かに、よい子の家には、来るでしょうねサムには、来ないけど(-_-;)


トイレにアンパンマンですか家のトイレに貼ったら、娘が出てこなくなりそうf(^ー^;
[ 2009/12/09 22:07 ] [ 編集 ]
来年は、頑張りますよ


サムは、家族サービスは、ちゃんと出来ていたかな?
嫁に言わせば、足りなかったって、言われそうですけどねf(^ー^;
[ 2009/12/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


