週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴?

みなさん、おばんですm(__)m

全然、釣り行ってないッス(T_T)
行きたいんだけど、天気悪いは、年賀状を作らないとダメだし、いざ作り出したら、パソコンが謎の使用不可、今さっき復活原因不明・・・・・・
娘は、救急車で運ばれるし・・・もう、心配ないけどね(^-^)v

先週から、忙しい毎日・・・釣り・・・行きたい(T-T)

今週こそって、思うも、会社の忘年会・・・

来週平日にでも・・・・・・嫁の誕生日が有ります・・・嫁のママ友達の忘年会?があります・・・最低、2人の子守り・・・

来週末は、正月休みで実家に(T_T)

どうする

いつ、行く


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!



まぁ、実家に帰ってしまえば、娘は、じじ・ばばが喜んで面倒見てくれるし、嫁も、借りてきた猫の様に、大人しくなるんで、行けるな(*^^*)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





けど、あと2週間も行けないの


スキ見て、行こう(*^^*)
[ 2009/12/14 23:46 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(10)
>あと2週間も行けないの

わたし、2週間以上いってません。
この寒さのせいで、禁断症状はありません(^。^)

ロッドは降ろしていません、未練たらたらです。
根性無しです(^。^)
[ 2009/12/15 09:23 ] [ 編集 ]
やっぱ年の瀬は忙しいですよね~!
寒さも加わって、益々ちょい釣りになってます・・・
[ 2009/12/15 15:08 ] [ 編集 ]
それはもう寝てる間に行くしかないですね~(笑
見つからないように忍のごとく・・・・(笑
[ 2009/12/15 17:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

12月って、本当にやることが沢山あり忙しいですよねぇ~!
毎年この時期、クローンの俺が欲しいと思います。
仕事、家庭のことはクローンにさせて
遊び放題は自分・・・夢でした。
[ 2009/12/15 18:01 ] [ 編集 ]
最近は、しばれますからね(;´д`)
そのせいか、俺も、極度の禁断症状は、出てないですねf(^ー^;夏なら、飛び出してるな(*^^*)
[ 2009/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
俺も、最近は、朝までやろうとは、あまり思わないですねf(^ー^;

寒いッスも(;´д`)
[ 2009/12/15 21:21 ] [ 編集 ]
ですよね~(笑)

けど、バレたら・・・・・・侍さんが謝ってくださいね(;´д`)
[ 2009/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
イイッスね

二人で開発しますか
サム、頭悪いんで、設計・開発よろしくお願いしますね(*^^*)

サムは・・・・・・お茶入れでも・・・・・・
[ 2009/12/15 21:27 ] [ 編集 ]
お子さん、よかったですね^^
年の瀬はなにかと忙しいですもんね~。
そろそろサムラバジが活躍する時期ですね!
フライロックも^^
[ 2009/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
サムラバジか・・・使ってないな・・・何回か使って、釣れなかったんですよねf(^ー^;


今年の冬は、フライに力入れたいですね(*^^*)
[ 2009/12/17 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


